おはよーブログ

ブログです☆

MAPAリリイベ

わすれないうちにかくわ、リリイベいってきますた

 

一時間半残業して目ン玉弾け出るんすかーってくらい疲れて

 

めっちゃ疲れすぎて、行くかどうか、山手線のホームで2分考えたけど

 

行くことにして

 

パルコの六階へ

 

タワレコがない…

 

タワレコどこですか?」

 

「あー!別館なんですよー…一回降りて、左にいってください❗」

 

「分かりました、っすぅー」

 

地下1に降りて探すが、まったくわからず、

 

号泣。(なんで)

 

ないよぉ…ないよぉ…わかんないよっ…わかんないよ…(泣)

 

号泣しながらデパ地下へ

 

お姉さんが丁寧に教えてくれました

 

(なんでいつも行くまでの道のりをこんな細かく書くんですか?)

 

ラオスにいったい何があるというんですか?)

 

無事にタワレコにつきCD購入

 

「すみませんまっぱ…」

 

「あ!!!ありがとうございます!!」

 

めっちゃ素晴らしい反応。

 

ウロウロしてたらレジの兄さんがイベント会場も教えてくれた。

 

ほんでなんか食ってから行こうと思ったのに迷ったから時間なくてそのまま待ち

 

そんで入場。

 

近すぎw

 

お客は20人くらい?

 

ほんで、ポスターもらってない人いませんか?

こちらの渡し忘れがございまして…と言われ

 

挙手。

 

ポスターげっとした

 

数分待って四人登場。

 

セトリは

M1. 四天王

M2. レディースクリニック

MC(まよちゃんの青汁川の水)

M3.古参ループ

M4.恋は馬鹿のすること

 

待って忘れたわ。そんなかんじです。

 

途中ゆすらちゃんからケガについて説明。

 

なんか、twitterでみたときは、椅子に座ってパフォすんのかと思ったから

 

ハロプロみたいなかんじかなーとおもったら、立ったままパフォーマンスしてくれて。

 

なんか違和感なかった。

 

みんなが横向いてる振りでもゆすらちゃんは前向いてるままだから

 

なんかどんなダンスしてるか見せてくれてるみたいな

 

なんか手話のワイプみたいな

 

そんな感じで別に違和感なかった。

 

 

いい曲やねんな。四天王はライブでめっちゃ楽しいやつよなー

ていうか全部いい曲やねんな、ほんまに。

 

もう推しとか決まらなくて、別に推しとか基本無い人なんだけど

 

なんかサイリウム振りたいし、推しとか決めたいわー…

 

ってなってて

 

それもあるし、特典券が

 

ツーショットチェキで

 

え、誰と撮ればいいんですか…。となる

 

なんかインスタはゆすらちゃんだけフォローしてんのよねなんとなく。

 

なんとなく気になって。文学少女みたいな、ギャルなのに。

 

「恋は馬鹿のすること」

 

これのまよちゃんが、めっちゃ可愛くてさ。

 

すっげー可愛かった。

 

てか普通に顔ちっちぇーしかわいいし芸能人なんだよな。

 

まよちゃんかわいいわぁーってなった。

 

コショージメグミさんは、大森さんのPVにも出てるから知ってて

実際見るとスタイル良すぎて。

最近の若者って、細い子が多いけど

 

こんな気持ちいいくらい痩せてる子久々にみたわ。

 

腕とかもほっそくて。めっちゃ白い。

お腹を下に曲げると、めっちゃ薄い皮だけパンツの上に少しだけ重なって

マジ細い人ってかんじ。

 

えむちゃんは白くて、なんか緊張してるというかシャイな雰囲気だった。

かわいかった。

めっちゃなんか…楽しみですわってかんじ(キモ

 

チェキ撮った話もする(かも