おはよーブログ

ブログです☆

つかれた

帰宅風呂なう

 

大事なこと何も書けない(大事なことなんか無いだろうが)

 

けどブログをかきます

 

今日は

 

何時に出ればいいなーって思いながらわーって化粧してたら

 

まあまあな時間になって

 

あ、もうぎりぎりだな。

 

ってなって

 

あ、お茶作る時間すらない。とおもって

 

豆乳のちっちゃいパックを持ってって

 

そんで

 

お腹痛くなってスーパーでト○レして(いらん。伏せ字)

 

で、わー…ちょっと遅くねーかー…っていう電車にのり

 

わー…なんかやばいかもー…って思って

 

乗り換えして

まじやばやなっておもいながら駅ついて

 

こんなときにかぎってご飯がなくて

 

コンビニでてきとーにパンとおにぎりを買って

 

まじやばいわなー

髪の毛だけくくろう。とおもって

 

結ぼうとしてら

 

ブチーン!!!!

 

ってゴム切れて

 

えぇ…。わぁー…どうしよ…

 

ってなって

 

なんかわからんけど

 

「路上にゴム落ちてないかな?」って思って

 

歩きながらゴム探して

 

無くて(あるわけないしなにその思考回路)

 

コンビニ向かって

 

もう、どうにもこうにも間に合わへんわ(やれやれ)

 

ってなってやっと職場に電話し

 

ゴムを買い

 

速歩きではぁはぁしながらむかいました。

 

おわり

 


f:id:aitolerance:20211130010051j:image

 

あとおかかのおにぎり買った

 

 

もう今日まじつかれた