おはよーブログ

ブログです☆

隠れミッキー

おはよーディズニーいってきた

たのしかったよー死ぬほどつかれたけど。くっっそねむいけど

たのしかったけど、部屋に入って一歩目でコンセント踏んでから発狂してしまった。

痛すぎて

痛すぎて発狂した

 

今日も一日カバンがきたなすぎて一日中死にたかったし、あと世界で一番服がださかったのでしにたかったというか実際にしんだし、別に大丈夫なんだけど。

疲れたけど帰り服みてみたけど、欲しい服あったからあした買いたいけど私買えるのかな?

 

あと、しらんばあさんのシャツをちゃんと捨てれるのか?

 

あと、さっき、カフェで、カウンター案内してもらたんだが、

12345と席があって、3と5に人が座ってて、4に案内されたんよね

 

全然いいんだけど、なんで4なのかなぁ。きになるなあ、全然いいんだけど、なにか理由があるのかなききたいな、

そのあと3のひとが帰って、またひとりきて2に案内された、よくわからん。

 

モヤモヤ

 

あとアイスミルクティーのミルクがフレッシュだった。

あれ、ホットミルクのとき牛乳だったのになぁ、

つぎから、牛乳ですか?ってきこうかな、うざい客なのかなぁ?

わからない、もうすべての飲食店に行くな

 

わからないねむい

 

これから歯磨きとお風呂に入らなきゃいけないプレッシャーと辛さで辛すぎな帰宅だった。

 

今を生きなきゃ、夜空はきれいだしいちょうも色づいてるし…、

 

明日死ぬかもしれなくても、しにてー…っておもいながら生きるしかなくって

 

え、まってなんの話?ディズニーランド行ったんじゃないの…?楽しい話じゃないの…?