おはよーブログ

ブログです☆

アイドルのグッズについて

佐藤まーちゃんが昨日ご卒業された。おめでとうございます。

 

全然行ってないです。

 

だめなやつだ…オレは…。

 

とにかく素晴らしいライブだったらしいです。さすがモーニング娘。'21さんだなぁ…。

 

すみません…。

 

ところで、アイドルのグッズですが、昔はなんのライブに行っても絶対グッズは、ほぼ買ってませんでしたが

 

最近はなるべく爆買する方向にむかってます。

 

グッズ大好き😘

 

これから、あるライブの開場したらロンTとペンライトとランチェキ買う予定。

ボーナス入ったし。29万。29万のボーナス入ったし。

 

あぁ死にそう。しぬ。死ぬほど眠たい。明日も朝からなのに…。もうだめだ。死ぬかも。

 

絶対無理だ…。死ぬ…。

 

行くしかねぇ…。帰りてぇ…。寝たい…

 


f:id:aitolerance:20211214175019j:image

 

マジ食欲なくて、なんか食べようと思って、パンケーキ食べた。デニーズの。

 


f:id:aitolerance:20211214175046j:image

 

 

もうなにもわからない

 

 

 


f:id:aitolerance:20211214175235j:image

どーなってんねん。

 

 

あと400で1万アクセスだ、みんながんばれ…。俺も頑張る。

てかめちゃめちゃ自分のブログ読んでる時あるんだけど

なんかもうこれ全部自分なのかな?

 

 

マジもうわかんない

 

なにもわかんない、私