おはよーブログ

ブログです☆

今日あった事

なんかさっきカフェで嫌な思いしたんだけど

 

めっちゃ色々考えながら帰ってきたわ。

 

ブログも悪口めっっっちゃ書いたやつを公開したけど冷静になった。

 

勉強勉強

 


f:id:aitolerance:20211216185230j:image

 

なあ。そんなことより、さっきスーパーの男子トイレ入って用済ましちゃった。

 

ふつうに入って、和式と洋式一個ずつで、「めずらしっ」っておもったんよね

 

で、出て、鏡のまえでて洗ってたら、後ろに、女性たちが並んでるのがうつったんよね

 

それが駐車場の機械に並んでる列だとおもって、

 

 

「え、トイレのとこから、人めっちゃ見えるのめっちゃ嫌じゃん」

 

と思いながら、でていったら、それは女性トイレに並んでる列で

 

「!!!????」ってなって

 

パって今自分が出たところを見ると🚹になってて

 

「(ウギャギャ!!!!!!!!!!!!)」ってなって

 

なりながら無言&無表情で出ていったんだけど

 

そのあとも2分くらい「!!!!!?????」

 

 

ってなってた。

 

ただ男性が入ってこなくて、たまたま、それで気づかんかっただけだった

 

マジでびっくりした

 

並んでる女性たち、私のことを見てどう思ったかな、

並んでるからって男子トイレ入っちゃお〜みたいな、恥も外聞もない、ヤバい女に見えてたら嫌だった。

 

しかも出るときめっちゃスーーーンってしちゃったし。普通ですよみたいな。

心の中「あれ?ん?あれ?あ?やばいやばいやばい」ってなってんのに。

 

男子トイレ入っちゃう系ヤバ女と思われてたらどうしよう。

 

 

ていうかこんな勘違いをしたことが信じられない。ほんとに。信じられない自分が