おはよーブログ

ブログです☆

いきなりなんの話?ってかんじなんですけど

明けましておめでとうなんですが

 

すみません今職場の、最寄り駅の中をあるいてたら突然思い出したので話していいですか?

 

なんか夏に紹介してもらった男の人いるんですが、

もうその人ラインもアレしてるし6月のデートを最後にもう一生会わないのですねってかんじなんですけど

 

なんか、顔を首とか腕とかに埋められたんですよね。

いみわかります?

 

顔を首に埋めたんですよ。

怖い意味じゃなくてふつうにくっつけたってことなんですけど。

 

そんでもう怖くて。怖くてっていうか、普通に下心のありの意味でしてたと思うんですけど

怖ぇ〜ってなってて

 

 

「すみません、汗臭くないですか?」

みたいなことを聞いたら

 

「きゅうりの皮のにおいがする」

 

って言われたんですよ。

 

ウソですよね?ウソかな?幻かな…?そんなこと言われるわけないですもんね。

私がねつ造してるんかな。

 

本当にそんなこと言われたんですかね。信じられなくないですか?