おはよーブログ

ブログです☆

しんどい

寒さ対策>>>>>>>>>>>>>オシャレなので

今日も全身ボコボコで

ニット帽やらセーターオンニットやら、腹巻きやらしすぎてもう全身ボゥコボコで

マシュマロマン(?)か?あの…あいつか?

または大阪万博のキャラの赤のいのちのやつか?

 

ってかんじで

 

帰り道は、日差し出てるから冷たいけど全然大丈夫

しかも

朝の電車は暖房もついてないのに、いま夕方は足元にあたたかい空気がかかりつづける

ムートンブーツでもう足があつい

手袋もニット帽も外しておもたい

マフラーもとりたいなんなら

 

パッと顔を見上げると目の前に女性が座って寝ている

 

ストールは巻いてるけど普通の冬のコートでスッキリとしていて足元もオシャレローファーを履いている

 

なんでそれで朝家出れたん?

 

髪の毛もなんでそんな綺麗なん?いつそんな時間あるん?

 

小指も華奢な指輪がついてる。

なんでそんなんつけたん?爪もいつやったん?

 

なんでそんななんか…小綺麗なん?