おはよーブログ

ブログです☆

オーダー

お茶したー

ケーキ食べようと思って入ったけど、食べたいケーキがなかった。

チーズケーキがたべたかったのよね〜。

もう一個のカフェはなんか妙に技巧的でとても小さいケーキだったんだよね。ふつうのでいいから。

 

ケータイ、修理出せるかな。。

 

きょうもあるところに行きます🎵

 

服を見ました一時間半くらい見たかも。

もちろん一着も買ってない

 

カフェ来る前にご飯も食べたんだけど

 

高いのと、説明に、ん?っておもうところがあったのと、最初に水が来るまでおそかったのと、あとちょっと料理が遅かったんだけど

私ってすごく人に厳しくない?

そう、だからね、私はそういう仕事なので、

飲食店の仕事について考えてたのさっき。

 

あ、あとね。。さっきね、お客さんの会話。

給料あげろあげろっていうけど同じ仕事なのに上がるわけないよね

 

って言ってて、私は、思わずマスクの中で、「ホントにそうだ」と声に出して呟いてしまった