おはよーブログ

ブログです☆

おもんな人生

おはよ〜

お茶はしてない

 

おこわを食べました

おこわビュッフェ行きたい。

おこわの食べ放題の大会出たい。

 

ごめん書くことない。めっちゃあるのに。

 

今日は洗濯と掃除しました。

いまは某会場に座ってます。

 

本屋に行きました。何も買ってません。それでいいんだとおもいます。

もう一生服かいたくないです。

 

おこわを食べました❗

 

言ったか…。

 

黒歴史創造生命体だからしょうがないんだけど一年半前のブログがちゃんとめっちゃ痛くて、やっぱりなぁってなった。

 

昨日も七時開演きょうも七時開演人生七時開演か…。昨日も七時出勤だしな…

 

飲み物を買ってくるのをわすれました