おはよーブログ

ブログです☆

虚無

食べすぎると昼寝で特濃の夢を見る

 

職場が野球場みたいになっててそれがめっちゃ坂の上

で後輩の役職がかわって白のユニフォーム(野球の)にかわっててしかも金髪の短髪になってて

(き、きんぱつ…)ってなってたけどなかなかその話題にならず

役職についてしゃべっててさいごにようやく髪型に触れることができて

え?って言ったら、あ、見せたくて…みたいなことをいわれた

 

そのあと、体育倉庫にあるようなボールのカゴを誰かが運ぼうとして急斜面すぎてアブナイことになってた

 

 

元先輩がツイートしてて(店暇 みたいな)

その先輩がカフェでバイトしてるのを見る

 

なんか4階建てのビルで2階にマッサージ店とかある

4階がなんか学校になってる

サバンナの二人が出てきて

なんか高橋さんが異常に性格悪くてw

八木さんから金を搾取しようとする

そのあと俺の単独ライブ…3万8000円〜みたいなこと言って

それも八木さんがわかった〜っていって財布から出していた

そのあと高橋さんが死ぬほど悪顔でその小銭は?っていって八木さんのかばんについている小銭ケースを指さして

八木さんが「これは紳助さん用」

って言っていた

 

 

はい(はいって何)