おはよーブログ

ブログです☆

VISA切れ

ランジャタイのツイキャス買って見たよ!!ミーハーなので…。

 

昨日生配信だったんだけど

始まって2本目のネタの途中から寝てしまいました。

 

なんで今日一日で見終わりました

 

控えめに言ってサイコウでした!!

 

つまりスーパー最高でした!!

 

楽しすぎたわ…。

 

古参のオタクごめんね…古参オタクごめんな…さびしくってごめんな…。ゆるしてほちぃ……。

 

おもろかった幸せ。

 

しかしきょうしんどかったなぁ。

悩むなぁ。

転職しなきゃなぁ。

同じことの繰り返しと永遠なる準備って大変だ。

 

辛いけどそんなブルースを背負って生きるのもアリ🐜。

 

つまんな人生ブルースを歌い継いでいく…

覚悟は…できていない