おはよーブログ

ブログです☆

だるい

おはよー。

 

ダリィー。

 

あの、いま外で

スタバでコーヒー買って

 

なんか本でも読もうかなって思うんですけど

 

わたし、コーヒーとかすぐ飲んじゃうんだよね。

 

5分くらいで飲み終わってしまいましたね…。

 

あのー…

 

帰ろかな…

 

やることねぇし…

 

ちょっとさみぃし…

 

ダリィー…はぁー…ダリー…

 

本…買った…

 

なんか今更なんだけど、私は小説よりもノンフィクションが好きなのかなって思いました。

 

小説ってなんかあんま読めないな。

 

子供のときは東野圭吾とかいっぱい読んでたんだけど。

 

ミステリーとかな。読まんくなったわ。

 

さみーな…帰るか…めんどくせ…