おはよーブログ

ブログです☆

レシート

レシートをただ書き連ねるコーナー

 

1月19日

部門4¥1050

部門4¥300

 

親子丼そばセットとウーロンハイです

 

1月26日

おかゆ定食¥490

 

1月25日

 

パウンドケーキ¥290

 

25日

 

パフェ¥500

 

ティー¥220

 

このパフェうまかった

ティーの持ち手が熱かった

 

1月24

 

東京最後の異界¥780

 

本ですね。

 

1月26

 

tabio

¥1200

-600

 

まともなくつ下がなくて、くつの中でまるまって、出先で靴下を買った日

 

1月27

 

靴下¥374

 

まともなくつ下が圧倒的にたりない人生

 

1月25

牛ポークていしょく990円

 

うまかった…。

家であんまり肉でないから

外食で肉食いがち

酒飲めなくて残念だった日

 

1月21日

 

トップス¥4980

 

2年ぶりにまともな服買った件

 

1月22日

 

トーストセット544円

 

なにたべようかウロウロしてトーストの香りにつられた日

 

1月21日

 

親子丼セット600円

ウーロンハイ390円

 

安すぎて入った

 

1月27

 

さかなフライ定食1000

ビール600

 

なんか個人店みたいなの行ったら

めっちゃ話しかけられてめっちゃサービスしていただいて

なんか申し訳なかった日

 

1月23

 

パンツ¥5530外

 

白いタックのパンツを買った日 

ハニーズとか色々似たようなの見るけど、良いのを買ったんです。と自分に言い聞かせて

あまり見ないようにする人生

 

1月30

 

ウーロンショウチュウ168

レモンサワー100

スッパムーチョ98

サラダマキ(ハーフ250 -52

 

サラダ巻きが好きで、やっと買えた日

 

スタバ

 

1月28

スターバックスラテ380

ケーキ680

 

ケーキ高っ!

 

1月28

 

東京の異界 590

 

前の本がおもろくて別のやつ買った日

 

 

1月29

 

書籍 748

 

瀬戸内寂聴の本を買った日

 

1月29

 

晩酌セット1000

ドリンク330

ポテト220

カキフライ660

 

なんか…調子乗ってる日

 

以上です★

 

お金を使うのが大好きです

 

だから、仕事を辞めたいんだけど、働いていて良かったなと思います。

 

母に新品の本を買うのは信じられないと言われます。

 

今まで本にいくら使ってるんだろう。

 

そんなに使ってるわけじゃないけど、そのへんの人よりは使っているかもしれないし職場の誰よりも使ってるかもしれない、

 

どれくらいだろうわかんない。数万円なのは間違いないけど

 

とりあえず、今日は

図書館に行って本を借りてみました。3冊

 

図書館が苦手なのは、苦手というか!苦手ではないけど

 

借りた瞬間「返さなきゃ…」ってなるんですよね。「2週間で全部読み終わるわけがない…」

と借りた瞬間に絶望してしまうんですよねぇ。

 

といっても、まあ、最近買ったのは上の3冊と、あと、3冊を、雑誌含めてかったくらいで、、

ってかんじです。

 

 

あとは外食がとにかく好きなんですね。私は。

だいたい一人でなにか食べてます。誰かと食べるのもたまにはあるけども

外食が好きだ

 

カフェももちろん好きだ

 

でも

 

なんか苦手で

 

とにかく

 

食べた瞬間に出たほうがいいかなとおもうし

 

できるだけ高いものを頼んだほうがいいかなと思うときがたまにあるし

 

なんかむずかしくて。とにかく早く出たほうがいいんかなみたいな。

 

難しい。