おはよーブログ

ブログです☆

肉四天王

おへよー

すっぴんアラサーすぎるって…

悲しむ…

 

ねみ〜さみ〜よ〜雨だし…

さみ〜さみ〜

 

あと7分も電車こないよ〜😭

 

なぜこんなに遅れてしまったのか…果たして…。

 

まともなお弁当をもった

 

サンドイッチつくった!ふつうにうまそう。

てかパンとチーズと葉っぱとマヨネとトマトだから、地球がひっくり返って私がアメリカ人になってしまったとしても、(なりたくない)絶対に美味しいランチだ。

 

あー、あとね、めっちゃ言いたいことある

おとといいつものように寝ながらスマホしてたら突然左目に激痛が走って、

うぅ…!!我が封印されし記憶が…!

ってなって、しばらく涙流しても超痛くて、

イでぇ〜イデェ〜ってなりながら鏡の前に行き

どうせ、いつものごとく、まつ毛が入ってしまってるんだな

と思ってめちゃくちゃ探してのもないの。眼球の中に。

無ぇ!!ってなってまたしばらくいてぇ〜いてぇ〜ってなって

もう表面に来たかなと思ってまた探してもなくて、

もう、え?ってなって

 

母にはスマホのやりすぎと言われたが、

うるせぇ、と思いながらそのままネタら

なんか小さな変な部品が目の中から3つ出てくるのにもかかわらずまだ目の中がゴロゴロする(泣)という夢をみてから起床、まだゴロゴロしている…

なっ、なんなんだ…!

 

と思いながらまたスマホをして過ごし、2回くらい目の中を洗うも、変化なく、就寝

 

 

なんか目のせいなのかわからんけども、次の日も朝からまっっっったくやる気も起きる元気もなく

朝ゴミだししただけで、疲れ切って、なんの気力も湧かず、一日中眠っていたわ。

 

家がめちゃくちゃ散らかっていて、皿洗いもめちゃくちゃ溜まっていて、もうどうしたらいいんだろう。手伝わなければ。と思ったけど睡魔がとめどなく襲ってきて、結局母が全部片付けてくれていた。

 

それだけでなく、部屋で寝ていたら、おなかすかないの?とさつまいもとパンとお茶を持ってきてくれた。

 

なんかひたすら食べて寝て、寝て、寝て、ネタわ。てかスマホをずっとしてたけど。

 

母にはバカ言え…とおもったが、目がゴロゴロ で検索したらスマホのやりすぎの目の乾燥も原因になりうるらしい。

 

それをみてからあまりスマホをやらないようにはしたが、何回も眠りながら、だんだんゴロゴロにもなれてしまって、違和感はめちゃくちゃあるのでなんとかなってほしいのだが、日常生活に支障をきたすレベルではなくなってしまったので

 

そのまま今に至るってかんじです。

眼科とか行きたくないんやけど