おはよーブログ

ブログです☆

長いなー

なんかこう爆食いして(毎日爆食いしている)

足と顔洗って眠って、起きてまた眠って、

でなんか二時に起きて今なんだけど、

なんか眠れる感じもなくてスマホいじってしまったし。

なんかできないかなとおもって

ゴミの日だからゴミまとめようかな、

洗濯機回そうかな、

借りてる本でも読もうかなと思ったけど全てできるわけないので、ベッドの上からなんか横をごそごそしてたら、

、そう、雑誌を2冊買ってて、雑誌なんか高いのに別に買ってもそんな読まないんだけど、まあ買ってしまって、それの付録に美顔器というか、目元美顔器みたいなのが付いてるって、

なんかもう雑誌買うけどミニマリストになりたいのでと思ってなるべく付録のついてないやつを買うんですよ。

でも最近美容の熱とかまあまあ上がってて、まあ今日まだ風呂入ってないけど。(もう明日になってるけど)

でも美顔器とか欲しいなぁとか、美白美容液とかほしいなぁとか思う人生だったので

その目元用美顔器がついた雑誌を買ったんですよ。いっしゅうかん位前かなぁ。

そんでいまベットの(ベッドちゃう。布団だわ。ベッドなんか無い。高低差ゼロ)

横をガサゴソして、この美顔器を小さいダンボールの箱からまだ出してないと思ってガサゴソと開けてみたんだけど

 

 


f:id:aitolerance:20220222025430j:image

 

いやエログッズやないか!!!!

 

ってなった。

エログッズではないです。

エログッズって何

 

いや、エログッズやないか!!!

 

ってなったわ。エログッズではないです。

エログッズって何(何で2回言うんだ)