おはよーブログ

ブログです☆

ダイエットダイエット

 

今日も気合いれないダイエット

 

朝ごはんりんごケーキ半分

さつまいも

 

いや糖質やん

 

スムージーつくった!(^o^)

 


f:id:aitolerance:20220314125317j:image

 


f:id:aitolerance:20220314125326j:image

 


f:id:aitolerance:20220314125335j:image

 

おもんな画像

 

リンゴ、ブルーベリー、柿(冷凍庫でねむってたやつ)砂糖ちょっと、豆乳、お湯と氷、スイスチャード(ほうれん草的な?庭に生えてた)

 

ブレンドしました!😆

 

どうなることやら、と思ったけどふつうにおいしかったです。

 


f:id:aitolerance:20220314125456j:image

 

見た目悪すぎて本当に謝罪

 

お昼ごはんはこれで💪

 

 

あとはカロリーオフとか糖質オフのチーズケーキとかチョコケーキとかめっちゃ調べてる!

今日か、近々作りたいと思ってますん

 

何回言うねんってかんじだけどカロリーオフのケーキとかほんとにきょうみなかった。

sunaoっていうカロリーオフのアイスも食べたことあるけど、一回だけで、そのあとたべてないし。

 

これからカロリー気にしよ。

お腹出たのそうだけど

結構野田クリスタルさんの存在もある。

野田さんは筋肉のためにめっちゃ食事気をつけてるねん

結構マヂラブ好きでテレビとかメディアとかまあまあ追いかけてたのに

その食生活に影響されることもなかったとは…。

 

いままでさぼってたけど、筋トレとかストレッチも最近まあまあやってます。

 

まあ、数日で、効果出るわけもなくて、全然まだお腹ひっこんでないけど、ダラダラ続けていきます💪

 

お酒、ケーキとかパン、なるべく控えよう〜かな。