おはよーブログ

ブログです☆

イマジナリ

お疲れさまです

帰ってるなう

 

友だちの退職が正式にきまった今日

 

お疲れさまです!

 

今日はやる気なくて

ダラダラ、マフィンとかクッキーとかパンとか食って(小麦粉胃に詰めすぎて便秘)

 

ずーーーっと布団に入ってスマホ。笑 (いつもやろ)

 

ずーーーーーっとYou Tubeのショート動画みたいなやつティックトックみたいにポンポン見てた笑

 

人生で一番無駄な時間w

 

って言うけど私の人生それでしか形成されてないくそ薄い人生

 

で、ずーーーーーっとスマホして、目痛すぎて寝て

 

そのあとポケットモンスターYをやった。(くそ人生かよ)(どんくらいぶりやろ)

 

ポケモンやって

 

野生のポケモン出すぎて

 

ゴールドスプレー振ってんのにくそ野生のポケモン出てきて、は、なに?!こちとら、ゴールドスプレー振ってるんだが??!!ってガチギレしてたけど、ゴールドスプレーは弱いポケモンしか出てこなくなるから40レベ以上のポケモンは普通に頻出で、頻繁に、出現しやがって、まじキレたわ。

 

ジム行ったら、おまもりこばん持ったポケモン預けて、戦ってたことに気づいてガン萎えした。

おまもりこばんないと死ぬから!!ー!!!おまもりこばんないと、意味ないですからーーー!!!ざんねーーーん!!!、おまもりこばんしか、勝たん!!!

 

って感じでした😅なんだこの人生…