おはよーブログ

ブログです☆

備忘録

ついに大森靖子とツーショットチェキを撮ってしまった…

 

おれ「あ…すいませ…あの…チェキはあの、あるんですけど、二人は初めてで」

 

(大森さんとチェキは撮ったことあるが、ツーショは初めての意)

 

靖「そうなんだ〜💖!ありがとー!」

 

おれ「ハ…フェ」

 

靖「お名前なんていうんですかー?」

 

おれ「(ふつうの名字)」

 

靖「あwそっかぁー!」

 

靖「ピンクでかわいー💖」(ピンクのプルオーバーを着てるため)

 

わい「ホ…フッ」

 

「あ…これも」(下にまっぱの、グッズのロンTを着てるよの意味)

 

靖「わーほんとだ」

 

おれ「あの、とーきょーの「T」で…」←チェキのポーズ

 

靖「Pじゃなくていい??」

 

わい「あっPにします」(何なんだこの人…天才かよ)

 

(かいせつ 靖子さんの会社がTokyo Pinkのためです)

 

靖「じゃ、とーきょーぴんくにしよ!」

 

わたし「あっわたしがTですね」

 

靖「うん💖」

 

(スタッフさんに)靖「できてるー??」

 

ス「できてます」

 

はいチーズ

 

わたし「あっ…タッ…たのしみですね」(LIVEがこれからのためです)

 

靖「うん💖楽しんで帰ってねー💗」

 

わたし「あっすっ…すっ好きです」

 

靖「わぁ💗うれしい💗ありがとー💖💖」

 

〜終〜

 

なんかしばらく震えが止まらなくてそのまま顔を押さえながら80メートルくらい歩いて薬膳ラーメン食べた💦

 

それから 飲み物を一気に3口くらいたくさん飲んだ

 

撮る前も緊張やばくてやばかった