おはよーブログ

ブログです☆

全て

全部ひっくるめて吐きそう

とりあえず世界一眠いけどずっとスマホいじってる。眠い。私の代わりに今後輩(上司)が残業してる

 


f:id:aitolerance:20220504191035j:image

 

なんの写真あげたっけ?

これしじみの味噌汁にキャベツいれたやつだけど…

載せたっけ?

 

もう、眠い。

 

ユーチューブもティーバーも見たい、見ない、めんどくさい。

 

面倒くさい

 

ゆっきゅんの出てるアフタージャンクション聞いてるなう

 

きょうのふく→ヒートテックに、ノースリーブのワンピースをあわせた。合わせたっていうかただ着た。

 

靴下は友達の友達にもらったもので、靴はバイトでもらった革靴的なくつ。

 

全部ひっくるめて吐きそう

 

あー眠い

無人島に持っていくもの:おりものシート

 

まじで可愛い服着てる女性とかみて、うわ、かわい〜ってなったけど(パフスリーブの白い服とカーキのワンピースみたいな?)

まじで意味わからない。なんか

ある服しか着ないので。私

めっっちゃおしゃれな服(2万)とか結局…

買えないのね。別にリサイクルショップの服でもいいの。めっっちゃオシャレな人はいるから。

 

なんかとりあえずおしゃれな星から遠ざかった国で生まれた女性みたい。私。

たぶんそうなんだ。わかんないけど。

一生オシャレになれないのかな。

オシャレするの疲れるから、別にいいんだけど。

オシャレは物凄く物凄く疲れる。指輪もものすごく疲れる(ネックレスはその10倍疲れる)

 

結局普段着じゃないと普通の生活すら出来ないょ

 

オシャレは疲れます

オシャレは別にがんばらなくていいです(私へ)

楽なオシャレな人生がいいな

そんなもの存在しません(私へ)

 

眠い

 

あのー豆乳って牛乳より身体にいいのかなと思うのですが

 

大豆はカナダ産だったりして、

なぜ、大豆をしぼっただけの水を、太平洋を超えてまで寄越させる必要があるのか?

 

意外と国産大豆の豆乳は売られてなかったりする

スゴイダイズ。は北海道産大豆を使用している(みたい)だが

生産表示基準法てきなのはちょっとわからんので

何パーセント入ってるのもわからない

でもスゴイダイズ。は百%北海道産大豆だったような

 

私は今寝てますので、寝ている人をソースにしないでくださいね

 

ほんで、そのいい豆乳ってスーパーで売ってたりもするけども

大体はキッコーマン?の例のやつの豆乳でして

それは日本産の大豆じゃないんですよ多分

コンビニにはキッコーマンのやつしか売ってない

 

牛乳は大抵北海道とかで、外国産ってことはあんまりないと思うので

 

なんか

 

 

あの

 

 

牛乳のほうが日本の畜産業に貢献できるのかなと

でもキッコーマンの大豆を取り寄せるやり取りをされている仕事の方もいるわけじゃないですか?…

 

最近ソフトクリーム食べたくて

今日はソフトクリーム欲求がちょっと抑えられてたのでそのままガマンして帰宅しましたが

昨日は結構食べたかった。ソフトクリーム。

 

そういや大豆食ったわさっきw

ソフトクリーム食べたいんだが…

 

てかしばらく牛乳家で飲んでない。飲みたい。

買えばいいんだけど。飲みきれるか不安。まあ余裕で賞味期限切れまくるけど。その後も飲み切るけど。

 

眠い とにかく