おはよーブログ

ブログです☆

子どもの時の服の話

子供の時オシャレだった気がする話

 

好きなモールがあって、そこに行くってなると洋服とかかってもらえるかもーってワクワクしてた。小学校の話

 

アーべーべ―とか

 

でも今見てみるとさ、あべーべ―って別に高級ブランドでもないですね。

 

子供の時はあーべーべ―ってめっちゃ高級とおもってたかも

あとコムサね。コムサも1着か2着とかだけど買ってもらってたカモ

 

モールがあってね。車で30分のところ。そこ行くのめっちゃ好きやった。

 

今も思い出補正で好きな場所。ワクワクするとこ。よー考えたら大した都市じゃないだけれども

 

でー

 

ハイネックのニットと、腕の、アーマーっていうの。あれのセットめっちゃ憧れだった。

買おうかな。

でも、あんまり実用的な服ではないので、母にあんま受け入れてもらえず、

私も欲しいアピールはしなくて、これかわいーぐらいで終わったから。終わったけど

めっちゃ欲しかったな。

 

白いTシャツの上に、キャミみたいのを重ねるんだけど

そのキャミみたいなのが、、アミアミで、赤と白の、☆の模様の、透けてるのを白いTシャツの上に重ねるのよ

 

意味わからんよね。そんなオシャレな服

 

あと、サムシングのジーンズも二本あって、めちゃスタイリッシュに見えるからお気に入りだった。

 

ふつうのやつと、あとちょっとラインっぽいのが入ってるやつ。

ブルーグレーのちょっと質感違う布が入ってるやつ。(もち、ブーツカット。二本とも

 

あと半そでの黄色いパーカーっぽいやつ、レモンイエローみたいな服

下の、下のやつ

下の縫い目のところ。下のやつ(何回言うんや)下の幅けっこうある部分があって

そこに緑字で英語がかいてあんの。それも割とお気に入りだったし

人生初めてのディズニーランドでも着た。

人生初めてのディズニーランドあんま覚えてないけど、くそ疲れてくそ疲れまくったことしか覚えてないけど

最後らへんプーさん乗れたの面白かった。

 

 

そんなかんじーなんか昔いい服着せてもらってたんですねぇ