おはよーブログ

ブログです☆

そんなかんじ!

おはよー

 

21時です

 

この半年くらい?の話なんですが

たぶんしごとのせいで、足の親指がちょっと変なのよね。

まず、足の親指の感覚がちょっとマヒしてるみたいなかんじ。

さわっても、もちろん触られてる感覚はあるけどずっとマヒしてるような感覚なのよねー

めっちゃ不快ってわけではないけど気になる。

 

あと、その足の親指から足首にいくまでの…

足の親指からまっすぐ5センチくらい足首側に向かったところ?

血管のところというか骨?のところを触るとめっちゃ痺れる。

仕事とか、足をそこにぶつけたりするとほんと悲鳴。笑

足首ぐるぐるすると、響いてそれもめっちゃヒイイッ!ってなる。

 

これはけっこう困ってる。痛い。

足ピーンとかしたりすると、ずっと右側の足の話だけど、そこがピーンって攣るみたいになってとても痛い。

 

痛い?痛いというか…。とりあえずヒィィってなる。笑

 

困ってます

 

きょうは、夜ちぢみをつくりましたー

一回目なかなかしっぱい。笑

味は美味しかったけど、全然くっつかなくて、

玉ねぎと人参の小麦粉絡まり炒めみたいなった。

 

冷蔵庫にのこってたキムチをつかいたくて!

というか最早終わってたけどあれ。

一週間前くらいで相当酸っぱい匂いだったからもうたぶんアウト。笑

まあ焼けばおkなので。

あとはにんじん、たまねぎ、微かなニラ、にんにくチューブ、しょうがすりおろし、などを入れました。

 

次からはちっちゃめにして、まとめるようにした。

 

タレは、ちぢみ作るときはずーーっとおなじなんだが、

しょうゆ、酢、ごま油。これを混ぜる。

これに今日は玉ねぎのすりおろしもいれた。

 

こんなカンジ


f:id:aitolerance:20220520211743j:image

 

で、風呂にはいったなう。

 

昨日は、今日が休みだったから、豪遊しよ、と思ってお酒を購入して帰宅


f:id:aitolerance:20220520211807j:image

 

パン。このパンやわらかすぎて、フレンチトーストにでもしたほうがいいわね。

 


f:id:aitolerance:20220520211851j:image

 

冷凍庫に眠り姫してたかつお?と、なんかてきとうにしょうがとかミツバとかねぎ

右のニョーンってしてるのはエシャロット

この魚まじいつのってかんじ。

 


f:id:aitolerance:20220520211931j:image

 

冷凍庫に半眠りしてたしうまい。

このしうまいは、たぶん一ヶ月経ってないのでは。

 

こんなかんじのを爆食いしながら鬼飲酒!

ってかんじなのだがビール350を一缶飲んだだけで大分ふぅ〜〜〜ってなり、お腹も、パンとしうまいは食べたが、魚はちょっとしかつままず、

そのまますべてを片付けて就寝(ほぼ寝落ち)

 

キモチぇ〜かったわ。

 

爆食いは楽しいですねっ

 

外食してないからえらいっ。

酒×3と、納豆と、豆腐買っただけ。偉い

 

外食もたのしいけどねっ。

 

あと、牛乳わりと欠かさない家だったけどこの一ヶ月無くて、牛乳ほしいなほしいなってなってる。

買えよって話なのだが。

いまふたりで住んでるので、一本買うと飲みきれるかなぁってなる。飲みきるんだけど。絶対に。

 

たまに牛乳飲むとうっっっますぎてびっくりする。

え!?バニラアイスですかー?!ってなる。

美味すぎない?

 

 

あと、色々はなしたいことまだあるー。

平野紗季子さんの本がめっっっちゃ面白すぎた話、

宇城茉世さんの街録chのはなし、

とかとかとーか、