おはよーブログ

ブログです☆

運命テッテレー

こんにちは

 

しごおわです。用事があってこの街へ…(魚も安くて新鮮)

 

疲れ果ててブチギレてたけどなんとかスタバへ

 

別のみせに行こうとしてたのに、別のスタバも、(いや、あの店行くから…)と思って諦めてたのに

 

そのみせに、数分で着く、というときにスタバが目に入りそのまま入店。

 

この店明るくて綺麗でいいな。店員もやさしいし。

 

スタバってたまに時給2500円じゃないとおかしいだろ…っていう店員さんいるよな

それでも1050円とかなんやろうな

 

まってさむくて、腹巻き首にまいたわ(笑)

 

 

 

上司のミスの処理頼まれて萎えまくりすぎたわ。

 

生きよう

 

 

きのうは、久しぶりに友人と会いました。

ここ数年、半年に一回くらいあってる友人たち。

高校の同級生。一人は結婚してこの日妊娠発表。(なんと)

もうひとりは5年付き合ってる彼氏あり。

 

休みの日なにしてるのー?と聞かれて

えーっとポケモンのプレイ動画みてる!と、おれ

 

楽しかったな〜。

 

最近友人と会うのも減った

2週間に一回くらいはあそんでたような

今は月一のペース(笑)

大体休みの日は一生家でYouTubeTwitterやって

たまに外出たりもするけど大抵家にいる。

 

こないだは、外出てお酒でも飲もうかな

 

と思って、結局いくところなくて、はじめて日高屋入ったんだけど

 

マジで、受け入れ態勢すごすぎて(お前の妄想)

ありがとうってなった。

めっちゃ入れるやんなにこれ。日高屋サイコぅ。

鶏皮のあじ濃かったけど。

肉野菜炒め頼んだと思ったチンチロリンみたいな肉しかなくて、実はただの野菜炒めを頼んでたけど。(それは自分のせい)

 

したい話

平野紗季子さんを見つけた話

下着を爆買いした話

宇城茉世ちゃんの街録見た話

 

ねむいー