おはよーブログ

ブログです☆

う○ぴ

おはよー

 

しんどい…

 

日々は平和!

 

世の中が腐っててしんどいつらい。

全部愛。無理受け入れられる訳がない。

 

なんか辛いけど見てみぬふりできないじゃないですか一生。(見てみぬふりできないならじゃあ何を実際に行動するの?しねえよ何も)

でも別に当事者になることもないし。(今すぐは。いつでも当事者になる。って自分を脅すのもだるい。)

 

こどもを一人でトイレに行かせてはいけないとか

 

今の日本のあちこちの現状とか世界の現状とか

 

知らねーし!Twitterでかじり読みするだけで、心痛むんだわSNS辞めようかな。辞めたい。勝手に辞めろよ。

 

玉ねぎが高騰してるとかな!

 

もーしんどいしんどい!

 

だから逆に働いてて良かったかな

働いてなかったら私は部屋で永遠にTwitterするだけだから

身体一歩も動いてないのに頭2万回転くらいさせてめっちゃ疲れるみたいな。

 

とりあえず子供がトイレに一人で行ったらあぶないらしいです。危ないです 

 

私の賃金が低いことなんて…低いなんて…そんなことなんて…

 

大したことじゃないよねっっっっ🌟🌈💐