おはよーブログ

ブログです☆

スワンキングを観劇しました

スワンキング見た

女性陣凄かった

 

はっしー

HASSYだった

 

HASSYの喋り方だった

しかしミュージカルスターだった

 

役のピュア過ぎるところ、HASSYにぴったりだよ、ハッシー!!

 

本当なんか舞台って見るだけで、疲れるという印象でしたが、

飽きることなく最後まで楽しく鑑賞することができました

 

しかしミュージカルをやるっていうのは凄すぎる、ちょっと普通の人間には到底できない。

かなりの集中力と体力が必要。ありとあらゆるスキルが。

これから地方回るなんて、皆さんの健康が心配だわ。

本当ストレスとプレッシャーがものすごいと思います。本当に、本当にお疲れさまです。

 

そして、女性陣本当に凄かったです。

 

主役級の活躍のコージマ役の梅田彩佳さんなんと元AKB。いやー凄いですね。この才能は。

体力ハンパないよ。

 

そしてエリザベートと、ソフィもめっちゃ活躍したのになぜか、脇役くらいの扱い(パンフレットで)

なぜだ。

エリザベートとソフィはただもんじゃねぇ〜、と思ったらただのど・プロだった。(夢咲ねねさん 堤梨奈さん)

 

で、ワーグナー役だけど、

休憩中にパンフ買ってわかったんだけどなんと別所哲也さん!!(遅すぎやろ。あと目悪すぎやろ)

 

そうなんですなんとですね

なんとですねというか普通にいつも観劇してて

双眼鏡というものを持ったことがなかったんですね。

絶対次は持ってくわ。まじで。

 

はっしーの美しい顔面を見たかった。いや見れたんだけど。端麗なお姿が。足なげー。

 

あとパンフみたら、はっしー別所哲也さんに、こう、絆みたいなものができててほっこり。

はっしーはっしー

 

しかし舞台ってまっじで大変、終わってから観客:

 

暗転、→大拍手

 

脇役達と主役が並んで拍手喝采

 

 

脇役達退場、主役級の俳優たち残で大拍手

 

全員退場

 

大拍手継続(ていうか基本もうずっと鬼拍手)

 

全員舞台に戻り、大拍手

 

脇役たち退場、主役たち残り

 

全員退場(一生拍手)

 

全員帰還(スタンディングオベーション、激拍手)

 

はっしーあいさつ(拍手止め)

 

大拍手、脇役退場、

 

準主役主役退場

 

 

激拍手、スタオベ継続

 

全員登場(鬼畜拍手) 

 

脇役たち退場

 

準主役たち退場、ハッシー残り

 

ハッシーあいさつ

 

 

ハッシー退場(鬼拍手)

 

(鬼拍手)(スタオベ継続)

 

全員登場、→脇役退場、準主役退場

 

 

はっしーのこり、「本当に、ありがとうございましたー」

 

完全終了

 

 

いやーー前も、うわ舞台って大変やなあっておもつたんだけど、ほんっっっまに大変だったわ。最後疲れ果てて座ったもん。ちょっとルール外かもしれんけど、三階席やし許して?めっちゃ最後の方だし。

 

 

とにかく内容は素晴らしく

ずーっと楽しめました

はっしーの歌声は、A.B.C-Zのときとは全く違っていて、とてもかっこよかった

こんなに大スターなハッシーが、塚ちゃんと同じグループで活躍し、たまに塚ちゃんとケンカしてるのがなんだかおかしかったです。

ハッシーこれからも芸能界で大活躍してね

 

とにかく女性陣の才能たちがすごすぎましたね。圧倒。プロの力に圧倒っていうかんじでしたね。

 

ありがとうございます(?)