おはよーブログ

ブログです☆

最近

必死に生きてます。

 

真面目に家帰るブームが終わり

 

また外食やら、アイス買ったりなんだりしてる

 

お腹常に出てる

 

お腹へコんでる人って、まじで相当工夫か努力してるよ。普通に生きてたらお腹出るわ。

わからん、体質の問題もあるよな。俺は出る。

 

相当頑張らないと腹出てる。今も出てる、春雨麺とスタバ飲んだから。

 

現場マチです。オタク向いてねぇ〜。ちなみにオタクの友達ひとっっっりもいない。

 

今日も鞄汚い

 

オタ活のときいつも鞄汚い。本当にしにたくなる。

 

昨日夜眠るとき充電器無くて発狂したわ。

 

もうなんか最近起きれんくて。辛い。起きてるけど。勤務してるけど。辛い

 

人人手どんどん足りなくて辛い。

辛い辛い辛い。

もう言わせて。辛い。

 

 

眠い。

 

ずっと美味しいもの食べたい。

 

 

カバン汚い部屋も汚い。

部屋がものであふれかえってる。しにたい

なにを捨てたらいいかわからない、捨てたらごみになる。もったいないので、とっておく。

 

さっき春雨麺食べた店でくそ嫌なことあったわ。

 

 

あーどうなるんだろ。他人事。

 


f:id:aitolerance:20220711173300j:image

 

脱毛の期間終わってしまった。

 

 

20万円、はらったのになぁ。

 

 

あーーーーねむいなあ。

 

 

時給天まで上がりたい。

 

 

 

場所取りのハンカチと帽子と傘とタオルを全て盗む人

 

 

何?(お前がな)

 

METAMUSEの新曲好きぃ〜〜〜Tiffany Tiffanyやべ〜〜〜って思わせといてわがままぱじゃまくっっっそ好き。なにこれかっこよすぎ。たまんねぇ。

コーラスの仕事したい。これのコーラスの仕事したい。(って靖子ちゃんにも言った)

 

 

なんでそんな、てか誰にもべつに突っ込まれてないのだが、なんでそんな大森靖子推してるの?って思われるかもしれない、(誰も思ってない)が

私にとっては大森靖子さんがアイドルやるってものすこいことで

ずっと大学のときへんからハロプロ大好きだった私としては

つんく♂さんがアイドルやってるのと同じなんですよ

つんく♂さん(天才)がアイドル(天才)やるって何?!天才✕天才のマリアージュ!?これは絶対に味わいたい★っていう至って普通の思考会路で

実際に大学のとき「つんくの握手会あったら行くわ」とか言ってたもん

 

実際には私が学生の時とくに誰かを推したりせず現場にもあまり行かなかったし金を落としたりもそこまではしなかった

 

だから今やったことないCD大量買いしてかなり戸惑ってるしどうしたらいいかわからないし

オタ活って何が正解かわからないしいつもどうしたらいいかわからなくて

じぶんオタクとしてぜんぶまちがってるって思ったもするけども

 

えっつんく♂さんがアイドルやるんだよ!?お金たくさんつかって応援したいよね?あたまえ。

 

ってかんじで。まあ大森さんはまったくつんく♂さんではないのだが。

 

とにかく何もわからない人生もわからないオタ活もわからないくそ迷走人生なのだが

 

なんとかやってます