おはよーブログ

ブログです☆

なんかの経過報告

おはようございます(23時

 

なんかおとといくらいから少しずつ良くなってる気がします。

 

ただ、首とか腕のとかのダルさ

とか

 

あと視界が狭い、みたいなかんじがあります。

立ちくらみやめまいも、すごく良くなりましたが、まだある感じがします。

 

なんかそういや昼から薬飲んでねーかもな

 

明日病院に行きたいです、電話がなかなかつながらない。しかし進展のために行きたいです。

 

はい

 

食欲はあります。これはよかった。母が食欲なかったので(今はある

 

ただ体重も5キロ近く減りました、食欲あるのですぐ戻るとは思いますが…

 

5日くらい前は、薬飲まなきゃ、食べなきゃってなってましたので

やはりすごく良くなったかとおもいます。

 

きょうは

 

あさは、母が作ってくれた、カマンベールチーズときゅうりのサンドイッチをたべて

 

昼は、母が作ってくれた、チーズカレーリゾットをたべ(しかも おととい私が炊くのを失敗した米を使って)

 

さきほど、ソウメンをゆでて、ミョウガを3個刻んで上に乗せて、めんつゆをかけて食べました


f:id:aitolerance:20220729082910j:image

 

かなり心優しい同期の子に、「家事ヤロウ」の素麺レシピまとめを送ってもらったのですが

 

けっきょくめんつゆで食してしまいました。美味かったです…。

 

昨日は

 

朝、母が作ってくれたカマンベールチーズときゅうりのサンドイッチをたべ

 

昼はなにくぅたっけな

 

夜は、失敗した炊いたお米と、サバ缶を食べました

 

あ、それはおとといか…?

 

違うか…?

 

昨日の夜は、切り干し大根を一袋もどして

きゅうりをきって、ツナ缶開けて

 

すべての水気を切り

 

ソウメンを一束茹でて、上にそれらをすべてのっけて

 

山本ゆりさんレシピのゴマダレ(すりごま、砂糖、めんつゆ、マヨ)をつくってかけたもの

 

を食べました。美味しかったです

 


f:id:aitolerance:20220729082925j:image

 

失敗米(しっぱいまい)はその前の日の夜に、食べたかもしれないです。

 

毎日毎日毎日朝と夜が、あっという間なので、いつなにを食べたかもあいまいです。

 

しかし、料理するとふらふらで息切れしながら食べてたのが、少しは立っていられるようになったので、やはり良くはなっていってるみたいです。