おはよーブログ

ブログです☆

つらい時悲しい時側にいてるよ(いてるよ

おはよー

結構疲れすぎて発狂しそう…

眠い 明日もある 体がだるい…なのに仕事があるから行く 意味不明。手取り18万の仕事のためにあさ家を出る。意味不

 

眠い…

 

正直悪いことしかないわけです

 

自分のことしか考えられなくなって、電車で子供とかすわってるとなんで、なんでこども座ってんやろ元気なのに。とか思うわけです。文章で考えるんじゃないよ、なんか、電車乗ったときに思考がかすめるんです。(言い訳 思うだけならいいけどすいません書いてみた。こんなんネットの文章に書くのもおかしいけども、ほんとに自分の利益しか考えられなくなって、周りの人に機嫌よくなんかできない、母にまで感謝の言葉を言えずにつらい気持ちになる。  

一応杖ついた方とか老人とかいたら席とか譲るからまだ大丈夫なんかもだけど

ほんと、私はさ、育ちがいいからよ(ちくちく言葉 ニードル言葉)

やらないけど、こんな社会だったらそりゃ当たり前に自殺もするし殺人も強姦も窃盗も詐欺もするよね 

しないけどよ 異常な国家まじで。 わたしなんてサービス業だから体調悪かったら出社しちゃいけないってそれはもちろんそう!そうだけどとにかく人手不足すぎてw 元気いっぱいやりたいのにそうもいかない。お客に元気なかおなんか見せられないwまあお客からしたらやることやってくれりゃ愛想なんてよくなくても、いいなんて人もいるよね。コンビニならいいよ。いや別に良いんだけどさ、サービス業だって。

 

とにかく疲れると大切なものが完全に欠落してしまう。

 

殺人とか強姦とかいやまってそこまでするか、ひとを傷つけて完全にその人の人生終わらせたいのか、、とはおもうけどね

なんかこう、こーいう日本の国の宝である子どもに対してそんなこと思ってしまうことがもう思考のタネというか、ブレーンストーミングの元のやつというか。

その元ってやっぱしんどくても行かなきゃいけない仕事とかだと思うんだよ。まじで休めないって人のきもちなんとなくだけどわかるような気がする。いや休みなさいよ。休めないんだよ。でもそれでも休まなくちゃいけないのだよニッポン、、

 

とりあえず行きます

そんな私の仕事、、べつに私がいなくても回る仕事 だれでもすぐできるような仕事。17万 それでも行きます。アホかよ