おはよーブログ

ブログです☆

パート

今日は夢見ずに爆睡できた…🤥やれやれ

 

と思ったらめっちゃ見てた

 

なんか泊まりの仕事で田舎にいかされて

 

どでかいラブホなのそれが

 

ボロいラブホで

 

え?!

 

ってなるっていう。(何?)

 

でもでかくて広くてなにげに便利グッズとかも出てきて(ボロいけど)

 

みたいな。(何?)

 

てか朝から忙しくてバタバタしてんだけど!w

 

洗濯全然してないから洗濯回す→ごみまとめる→充電器つけかえて古いやつ捨てる

 


f:id:aitolerance:20221104080919j:image

 

こんなん使うなよ、あぶねー。今捨ててきた

 

あとシフトをカレンダーにかき(母にわかるように)

 

ブログかかなきゃ!ってなり今。

 

全部どうでも良すぎかよ。

 

昔バイト先で、30代のパートの方が(Kさん)

 

おかあさんにお弁当作ってもらってて

 

私は心のなかで、(30代でもお母さんにお弁当つくってもらうって。)

とか思ったのよ。てか揶揄したのよ。

 

私もう30だわ。

いままいにち母にお弁当つくってもらってる

 

 

わたしはKさんになるんだなあ。

 

でも私はKさんとは違う。

 

私はKさんなんかと違う!って意味じゃなくて

 

 

Kさんはただただ生きてて

 

私はパートのおばさんに、ちゃんと新商品の声出しして!とか注意されるのに

 

kさんはいらっしゃいませも言わないし新商品の声出しなんかまったくしない

でも怒られない

 

仕事も10年続けてるレジの仕事

かならず定時で帰るどんなに忙しくても

 

仕事は、ミスしない

 

私は毎日お先真っ暗で今やってることの波に溺れてとりあえずそれを溺れながら必死に息継ぎしながらやってて

 

なんか

 

絶対ここじゃないのになぁ。でも一生懸命やってる。

 

ってぐるぐる考えてて

 

どうしたらいいのだあ。って常に考えてるし。どうしたらいいかまったくわかってないしべつに考えてもないし。

 

Kさんと同じ道になったとしても、気持ちの受け入れ方が違うから、幸福感がまったく反対の人生になってしまうんだな。

 

ってなんの話。Kさんまだ働いてんのかな?めっちゃ身長小さくて金髪にちかいパーマの長い髪で

ちいさいから子供服着てんのよな。