おはよーブログ

ブログです☆

養命完了

本など

 

三浦しをんの「光」という小説がずっと家にあって

でもなんとなく読んだことなくて。まじで10年くらい。

で、一ヶ月前くらいなんとなく読んでみたら、まあまあ長編だったんだけど(300ページくらい?忘れたけど)

おもろすぎて一日くらいで読み終わって

 

そのあと図書館とか行って借りたりしてました。

 

月と魚(みたいなタイトル)→BLだったわ。BLてこざんしたわ

 

秘密の花園→これもおもろくて一日でよみおわった。

なんか学校の話。

小説の中の学校。

 

木暮荘物語→SEXの話

 

今回、別の作者も含めて5冊くらい借りたんだけど

 

絶対読み終わらんわ。2週間で読み終わるわけない。4冊読み終わらんかったんやから。

 

てか仕事めっちゃしんどいわー疲れた。なんか軽絶望なう。

 

いいことないかなーって言う人、あんまり好きじゃなかった

 

きょうは、「なんか、いいことないかなー」っておもってしまった。

 

ていうか、なんかしんどくてめんどくて全部だるくて

 

次なにでテンションあがるんだろ私は…。ってかんじだった。

 

なにで笑うんだろ私…。ってなった。

 


f:id:aitolerance:20221107170035j:image

 

こういうときあるある、お腹すいてないけどなんとなく食べたくなってたべる

 

昨日いっぱいたべたしリセットしたかったんですけどね。

 

このあんぱんめっちゃ美味しかったですわ

 

だる