おはよーブログ

ブログです☆

テーテーれー

おはよー制服のズボンのポケットの穴あいてて、昨日やろうと思ってたんだけど疲れちゃって寝ちゃって、電車のホームでやってハサミ忘れたから駅員さんにかりて…

みたいなね…

TheWまだ、全部見てないからできればネタバレ避けて今日の夜見たいんやけど無理よな。

 

えー

 

そうですね、キリッキリに働いてます。

 

なんかもうわからん。タスケテー。

仕事って辞め方わからん。アメリカ人なってカジュアルにやめたいわ。なんなんまじで。勤続勤続。

金属バットってみたことなかったけど準決勝配信見たら面白かったわ。

 

免許の更新いかなきゃ。

あと職場のインクでないボールペンあつめてきたから替芯買わなきゃ。え、なんでそんなことすんの。アホなの。趣味です。

 

あああ…。あううあああ

 

あとアイポッド

旧パソコンに、学生時代に集めまくったハロプロ楽曲があって、それをアイポッドできいてたんだけど、アイポッドがこわれて、数年きけてなくて、

ハロプロもう聞く方法がないから、もう全然聞いてなかったんだけど。たまにユーチューブ見るくらい。

で、それをなんとかしたいなあって数年考えててようやく動き出した。

 

まずパソコンを買った。(まじか)

ハロプロの曲を日々聞くためにパソコンを買った。

 

あとusbも買った。

 

それが1週間前くらい。

届いてすぐにアイチューンズダウンロード

 

 

そんできのうusbに曲移す。

 

なんとかかんとかで移せた。

 

あと同期するだけ!あと一歩!

 

 

あと仕事で、ボーナス出てるらしい!見なきゃ!見なきゃ!って昨日からおもってる!

 

シャネルの高いやつ貰った!

 

貰ったけど、…え?って。

 

家帰ってくるのにタクシー2台乗って、2万近くかかって震えとまらんって。まじで。

 

シャネルのやつ調べたら1万4000くらいやったわ。マイナスやん。

 

 

あとM-1ね!!もーM-1エキサイティングです!!

 

今年も知らないコンビたくさんいてわくわく!!

 

2020の最終決戦だけ見て、マヂカルラブリー見てめっちゃくちゃ笑って、これなんか喋ってないけど優勝じゃん、おもしろいから、と思ってたらまじで優勝して

そっからちょっとお笑いはまって、昨年もM-1電車の中でユーチューブの公式見ながら帰って家帰ってテレビつけて…みたいな

 

今年は最初からテレビの前でみたい

 

ってかんじで

 

すね

 

あと家が、リフォームはじめまして、私の部屋が大移動されまして(母が全部荷物移動してくれたみたいなんですが)

 

相変わらず汚いねってかんじですね

 

はい

 

えー

 

あと一ヶ月くらいほしいピアス。結局買わずに終了しました。

はい

 

えーなんかうまいもん食ったかな?

 

母の煮物とかが美味しかったです。

 

あとコンビニでなぜかアイスとおにぎりとのりまきとドーナツかって次の日全部食べましたね。戦慄 

 

 

おいしかったです

 

お酒はそんなのんでないかも。三日前ビールのみましたが。

 

昨日も、ビール飲みたかったけど我慢しました。

 

はい

 

えー

 

宇城茉世生誕祭いきました。たのしかったです。

 

 

はい

 

オタ活も忙しすぎてできてません

 

 

カラオケはよくいってますね、すごいいきましたさいきん。一週間に2回くらい行ったわ。

 

はい