おはよーブログ

ブログです☆

風猫

おとといくらいにランジャタイさんの昔の漫才をユーチューブ(違法)で見たんだけど、衝撃だったな

お笑いそんな地下ライブとか全く知らないから、去年のM-1で初めて見て、すごく面白くて、ユーチューブ(公式)で色々見たりしたんだけれども

テレビとかも最近すごくよく出てて

で、最近昔の漫才見たら、もう全く変わってないんですよね、それが衝撃でした。

憑依芸が変わってないですよね

ステージに立ったときの喋りと姿勢と表情と声がもう生まれ持ったもので、努力したものとかじゃなくて、

もちろん15年も同じことをずっと続けてきて、そうやって生きてきてこれからもそれをただただずっと続けていく人生だと思うんだけど

なんか衝撃だったな

初めて見たときも面白くてびっくりして

Twitterとかだとランジャタイ決勝進出まじかwwwとか、最下位になって審査員に怒られてほしいwwwとかなんかお笑いファンがざわついてたから、噂にはきいては(噂をタイムラインで見てたんですけど)

いたんですけど

実際見てみたらすごいまとまった面白い話でびっくりして

ドアを開ける音とか猫が飛んでくる音とか猫が国ちゃんの脳みそを探検するところとか、、

なんか

もう間違いないというか この人もう間違えない

すごいなぁ。失敗とか無いなもうこの人。すごい人やなー