おはよーブログ

ブログです☆

開けてみてよ

あ、まだ紅白やってるんだ…

6:10からおしっこすら行けなくて

15時位にやっと休憩いけて16時におみせもどってきて

 

もどってきた瞬間に「う○ちしたい」

 

ってなって

 

休憩行ってきたばかりだからいきづらかったんだけどトイレ行ってう○ちしたら

 

う○ちが

 

まっっっっっったく出てこなかったのね

 

 

出ない…!!!

 

ってなって

 

 

もうどうにもこうにもでなくて

 

でも

 

 

あの

 

 

すごい出そうで

 

 

出る…!!!

 

 

でも絶対に出ない…!!!

 

ってなって

 

17時にお客さんがたくさんくるから

 

早めにお店に戻らないと……なによりトイレ長くて怪しまれる…ってなって

 

もうめっちゃ出そうでも絶対に出ない状態でおみせもどって

 

ヤバすぎる4時間過ごして(30人くらいに怒られまくって胃が痛くてきりきりしてう○ちが口から出そうになる)

 

もうう○ちがあることすら忘れ

 

 

なんとか終わって(終わってないけど上がって)

 

そのままトイレ行って

 

 

がんばって出して

 

 

そしたらめっちゃ血だらけで

 

 

めっちゃ血だらけだぁ⤴ってなって流して

 

そのあとタイムカードを切りました

 

 

 

 

 

はい

 

 

そんで、のみものまったく無くて、みずかおうとおって

 

自販機いって、レモン炭酸水買って

 

 

その場で開けたらブショオオオオオオオオってなって

 

 

床がびしゃびしゃになって

 

 

床を拭きました

 

 

飲み物がすごく減りました

 

 

 

はい