おはよーブログ

ブログです☆

ポップコーンラブ!

そんでまあ、四年ぶりとかに色んな曲を聞いてるんですが

改めて。

 

 

ファイティングポーズはダテじゃない!

サビ前〜サビ、全部つんく♂歌っとる…

 

「なんちゅぅ恋をやってる YOU KNOW?」

どうやったらこんなタイトル思いつくんだ…?

Berryz工房好きだったのに一回も単独いってなくて

ひなフェスで聞いた思い出

 

「女子バスケット部の朝練〜」

ちょっ。なんだっけタイトル。〜早起き〜だっけ。絶対違う。

当時(リリース当時ではなくて聞いてた当時なので2013年位)

は、クセのある曲やねぇ〜(天才ピアニスト)

ってかんじだったんですけど

めっちゃいい曲で吹いたわ。

 

「天真爛漫」

いやちょっと待って。すっごいいい曲だねぇ〜

これがマジで単なるアルバム曲なんよねぇ。

 

「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」

 

↑いやすっっっっごい豪華な曲!!!??ナニコレ!!!??国を上げた一大イベントですか?

とにかく豪華絢爛な、でもアイドルらしくてとにかく可愛くて(ミニスカて)とにかくすごい曲なにこれ。

あー…国歌ね!だからか〜だよね