おはよーブログ

ブログです☆

これで終わりです

めっちゃムカつくことあったんやけど聞いてくれへん

延滞しまくってる図書館の本4冊あったのね(はいOUT)

で、分厚いやつもあるから4冊持つとけっこう重いのよ

で、今日の朝ようやっと4冊目読み終わったから、返しいこーとおもって返しいこーとしたらいつも返してるところが休みやったのよ

でもう駅で発狂しまくってよ。

発狂発狂して。

 

でー、もう急いでたからすぐ電車乗って別の図書館行くために別の駅で降りて

ちょっと歩いて返却ポストにぶちこんでまた電車乗って

もー間に合わんってなってワーッてなった。(何。全て自分が悪いやん)

 

で、ユーチューバーがドンキの店員にキレた記事見て、自分はこうならんとこ、って落ち着こうとしたんだけどね。

 

まじで最近すぐ切れるもうダメかもしれない