おはよーブログ

ブログです☆

Nor

※パソコンですが指紋センサーの位置間違えてました。正確な場所を把握しました。

 

ピアスがつけたいのずっとなくて、たくさん持ってるけどつけないやつないなー…うーん、と思いながらもたまに店で探してて、買おうと思ってもうーん、ってなってしまってたんだけど

 

ピアス買いました!今日

 


f:id:aitolerance:20230218204305j:image

 

なんか、人間すぎてごめんなさい…

スミマセン…

ブログなのに…

人間が過ぎてすみません…

髪型もなんか、よくわからなくて、分からせられなくて申し訳ない…スマン…

 

 

これとなんか、別の店のがあって、別の店の3200円の(大体同じデザイン)を折角だから買おうかなってギリギリまで思ってたんですけど

 

その店の前に、斜め前の別の店見てて、そこはちょい安くて、1700円?かな

なんか良いやつそうだし、ちゃんとしてるんならちゃんとしてる方買おうかなー!

って思ってたんけど説明ちらって読んだら、まあええかって思って店移って1700円の買った。

 

なんか手作りとか地球に優しいとかやったらあれやけど、持ちが良くて丈夫って感じやったから、どーしよーかなとおもって1700円の買った。

 

あとキラキラのピアスかイヤカフ欲しかったんでキラキラのピアスも買った。

 

金のイヤカフも失くしたんで新しく買った。でもなんか耳に合わなくて微妙かも😞

ピアスとかイヤカフ買ったらいつも、その足で即トイレに行って即つけるw

 

 

アクセサリーは金やなあ。って思ってたんだけど(色の話な。)

 

なんか最近は銀色がいいなあ。って思ってて銀買った。

 

キラキラのほうは、ベース金と、ベースピンクゴールドがあって、(銀あったら銀買ってたかも)

 

えーと2分くらい悩んで、結局どっちにしたんやっけ。

ピンクゴールドにしたんだっけ?金にしたんだっけ。ピンクゴールドにしたような。

 

それも1700円くらい。

 

イヤカフは1100円くらいかな?

 

まあとにかく大した買い物ではないのですが。4300円くらいだった気がする。会計。(そらそうや。全部足したらそんぐらいや。)3200円の方はケチってしまいましたw今思うとそっち買っても良かったかなぁ…

それは水でも風呂でもつけていいやつなんよね。

1700円のやついまつけてます。(風呂後)

 

さ、サビたらどしよ…サビないよな?

 

そんな感じです😃

久々の買い物したょ〜いつももの食ったり食うもの買ったり

食いもんしか買ってないから

あ、でも化粧品とかちょこちょこ買ってたわ。

 

化粧品とかそういや結構たくさん買ったんでまた紹介します。他のピアスも元気あったら見せます。