おはよーブログ

ブログです☆

わすれもんとアメ

おはよー

 

昨日服買えました。

 

めちゃめちゃ遠回りしてしまったので、行きは、家でてから一時間半くらいかかってしまった…。

 

お店に着いたの七時くらいだったとおもう。

 

で、バーってみて、欲しいパンツはなくって、パンツはない…!ってなったけど

気になってたトップスのやつはあったからちょっと色迷ってそれは買った。

 

催事のこととか聞いたりしたらお店の人めちゃめちゃ丁寧に教えてくれたし服も綺麗にたたんでくれたしめっちゃ優しい人だったわ。

 

ネットショップのこと聞くの忘れたわ。

 

今日傘入れる袋と、人に上げるお菓子と、ハンカチ、全部忘れて、もう自分何…ってかんじ。

 

え、待ってハンカチ入れなかったっけ…?

 

入れてなかったわ。何、マジで。

 

 

で、パンツはなかったから、もう1店舗あったから、そこ行っちゃおうかな〜…。

 

ってかんじですわ

 

 

最近のメイク

 

 

化粧水でコットン使ってバーって顔と首拭き取る(マジで、ホームレスなんか?ってくらい真っ黒なる)

 

マキアージュのbbクリーム塗る(普通のより一個明るいやつ)

 

 

眉毛2秒くらいかいて、眉マスカラぬる(ダズショップの紫ブラウンみたいなやつ)

 

 

目元はその日によるけど、今日は、hemeのブラウンをバーって塗った。

 

あとマスカラもけっこうした。エテュセのパープルブラックみたいなやつの下地→ヒロインメイクのブラウン

 

あとアイライナーも、した。目尻けっこう伸ばすかも

D-upのブラウン(なんか、友だちに貰った)

 

そんなかんじ。チークは月に一回くらいする