おはよーブログ

ブログです☆

アンダカヴァー

 

おはよう。

とりあえず休みです。

すごいショッキングなこととかあったりして。

そのことや仕事のことばかりかんがえて疲れました

 

 

忙しいけど、たまに料理とかもつくってました。

最近つくったもの


f:id:aitolerance:20230405100954j:image

ほんっとに本当にまずそう過ぎてゴメン。

美味しかったです。ホントゴメン。

 

えのき、なんか海藻?、はるさめを茹でて、お酢と醤油で味付け。

その上にかまぼこ、サバ缶、茹でた五穀米?みたいなのをのせたやつ。

ふつうに美味くて2分くらいで食べたわ。

 

 


f:id:aitolerance:20230405101141j:image

 

キャベツと目玉焼き(だけ?)

 


f:id:aitolerance:20230405101214j:image

 

これもまずそう過ぎて申し訳ないです。

 

なんか柚子胡椒パスタソースとパスタ、それに茹でた五穀米と春キャベツ

 

あとレタスとトマトとサバ缶のサラダ

 

これも全然美味しかったです。すいません

 


f:id:aitolerance:20230405101350j:image

 

ブロッコリーと餃子(もち、冷凍)

 


f:id:aitolerance:20230405101411j:image

ブロッコリーと目玉(下にご飯あり)

 

目玉焼きって、たぶん人生で初めて作ったのって中2くらいなんだけど

(なんか父に作ってみれば?って言われたような。)

初めて目玉焼き作ったときビックリせんかった?

なんか1分位でできるんかなって思ったんだよね。

目玉焼きって10分近く時間かかってびっくりしたわ。

っていう思い出。

最近タマゴ買って、普通に家にもあったからちょいちょい作ってたわ。

 

そんなんやった。

 

今日は最近ずっとやりたかった、フルーツたくさん入れたヨーグルト食べました!朝

美味しかったです。まずいわけないやろ

 

そんなかんじです。

休みです。

 

なんかいらないものとか売りに行きたいけど多分できない。

図書館は多分行けない。

 

なんか外食したいかなー

 

それか一歩も外でん。

あとTVerで見たいやつ見たい。

cmがマジ長いから見るの時間かかるんよなー

流し見したい。

 

スマホもう一個ほしい。

 

パソコンあんねんけどなー7万円の…