おはよーブログ

ブログです☆

カス人生

おはよー

 

くそひさしぶりにパソコンつかってる。

 

この七万円のパソコン。

 

月に一回くらい使ってる。

 

はい

 

メロンフラペチーノ飲んだ。

 

のむつもりなかったけど

 

おいしそうだなーって思っただけだったけど

 

なんかもうだるすぎて飲んできた

 

なんかもうおなかがすかない。

 

ずっと食べててずっとおなかすかない。

 

おなかもずっと出てる。すごく太ってる。

 

 

メロンフラペチーノは、ふつうにおいしかった

 

全部のめなかったから今半分のこったやつ冷蔵庫にある。

 

桃のフラペチーノも最後飲むのつらかったんよな。

 

 

写真とったけど、今パソコンだから写真ない。

 

あとでケイタイからつないで写真をパソコンに送ってそのあと投稿するね。(15年前の技術)

 

なんかデータを同期とかアイクラウドとかなんかできるのかなって思ったけどよくわからないし普通に諦めた。

 

イクラウドって初めて聞いてから10年くらい経つと思うんだけど

ずっとわからない。

ずっと知らない。

 

 

わざわざフラペチーノ飲んで、家帰ってわっざわざこの七万円の、月に一回くらいしか触らない七万円のこのパソコン、

これでブログをかいてます。

一人も見てないブログを。マジで一人も見てねえ。

 

マジでなんなんだ。見られてないのはおいといて自分マジなんなんだ。キモイ。

 

しかもいまマヂカルラブリーのラジオ聞きながらブログかいてるwwwwwwwwまじなんかうけるwwwwwwww