おはよーブログ

ブログです☆

夢の話(おもんない)

おはよー

 

きょうお母さんがおべんとう作ってるとき、変なおかゆ酵素玄米で体に良いし金かかってるけど、白い粥のがうまい)

と、変な漬物(発酵しすぎてすっぱい)

だったからめっちゃ嫌やなあ 。ってなって(A.M 4:00)

(私29歳)

いつもおべんとうを机の上においといてくれるんだけど、おいてなくて、

なんもいわれんかったからお茶だけ頂いて出てきた。

 

あーよかった。(なんちゅうブログや)

 

こないだめっちゃ気持ち悪い夢みた

 

なんか、男2女2でホームパーティーみたいなんしてて

男も女もどんなやつらか忘れたけど

男1がなんかちょっと年上で全てのお金を出してるみたいなかんじで

でー、たべおわって。ワンプレート基本であと大皿みたいなかんじで

全てを水につけたシンクにぶちこんで

 

でーなんかそのホームパーティーがレンタルルームみたいなとこで、借りてるところで

 

でホームパーティー終わったんが一時くらいで夜の

 

で、寝よーってなって布団並べてみんなで寝て

そんで、レンタルルームの使用期限というか

退室時間が4時だったんよ朝の

 

あと3時間くらいしかないけど寝てみんなで

 

ではっと私起きて。

そんでなんか部屋借りてから返す時間のメーターみたいなん出てきて

今ココ!みたいな。めっちゃいってる!あーあと30分しかない!つてなって

 

でもっかい寝て(ねんな)

そしたら外から階段であがってくる音聞こえてきて

あー迎えに来たわ。ってなりながら寝てて

 

起きたんだけど

 

起きて、私の部屋の前に階段あるんだけど

なんか、そこを母があがってきたんかな?と思って、それでちょうどよく夢の中に音が入ってきて都合よく夢の中の人が解釈するみたいな。

よくあるじゃん。ないですか?あっそうですかぁ

そんで、まあドア閉まってたらそんな聞こえないだろうからドア閉まってんだろうなー。母は来てないんだろうなーとおもってパッとドアの方みたらドア全開で。うわドア全開やん!ってなって

まあでも普通に深夜だったし、母も夜更かししたり仕事の支度で深夜だか早朝だかにバタバタしてるときもあんだけど

真っ暗で人が動いてる感じなくて。母はたぶん寝てて

 

ぞっとしたわ。(わからん。お前しか)