おはよーブログ

ブログです☆

ってなんだろう…涙

おはよう(おはようではないが)

いまから四時間半後には起きなきゃいけない

 

今日は一歩も外出てない余裕で

 

食べたもの→せんべい、キノコいため、パン、チョコ 刺し身 うどん クッキー2枚

 

雑誌読んだり本ガンバって読んだり死ぬ気でショート動画見まくってた。ユーチューブも見た。

 

朝1時間くらいお腹痛くて唸りながらのたうち回ってた。一時間位で収まるから…と思ってがんばった 薬もないし 飲む気も起きなかった… トイレにも何回かいった 血とウ○コを垂れ流す有機物と化した

 

雨とか降ってた💖

 

一時間位でおさまり、布団の中でふぅ…ってなってたら十分くらいで3回も宅配きてビビった。

 

昨日生理がいきなり来た。

 

あとなにしたっけ…なにもしてない!

 

明日のしたくしよーっと!っておもったけど余裕でしてない23:59!

 

外食とかしよーとかおもったけど余裕で一歩も!!

!!、!!!

 

 

明日以降、カツ丼や寿司やラーメン食いてー!

 

えーと3日前くらいに図書館に行きました

ちょい久々に

 

ちょっとまた通うかも!❣

 

とりあえず3冊借りたからがんばってよむ❣

 

帰りに本屋で雑誌も3冊買った❣

 

中古のCDも買った

 

昔買って手放したユキのアルバムかった

あとなんか、安藤裕子?さんのカヴァーアルバム買った

 

ベースボールベアーのアルバム買おうかまよって買ってない…

 

あっあとプッチモニのアルバムも買ってない…

 

そういやメロン記念日のファーストアルバムもあった

 

あいみょんのシングルが30枚くらいあって?!ってなった

 

CDレンタルももうね…どうなんだろうね。僕は通いまくってたけどね。大学生の時。4枚1000円。