おはよーブログ

ブログです☆

カチューシャ

四時起きでつくってくださった弁当が、米かたいとこあるしなんかもうとにかくまずいー★ってかんじで、でも弁当捨てて買うっていう選択肢はとくになくって

なんか、またおいしいものたべれたらいいよね★(外食で★)

ってかんじだわ。

 

はーねむ。

 

来週おかーさんいないから好きなものたべよ。(中学生か)

 

くそねむいー12時位まで寝れんかった★

余裕でくそだる★

 

あーいま90円しかないからなんも買えない★

 


f:id:aitolerance:20230514115942j:image

 

 

これおいちいかった★

 

あーねむいねむい

 

仕事の帰りに科学館(?)に行きたいのに、疲れててなかなか行けない

 

とりあえず図書館の本は、帰りよも。今日は行きの電車はショート動画みてもーた

昨日も3時間くらいショート動画見てた気するわ草