おはよーブログ

ブログです☆

マスカラ

おはよー

なんか展示見に行ってお土産とか買ったぁ

 

仕事終わってからずっとたちっぱで眠すぎて頭痛くなってきたから

最近ここいいやんって思ったカフェまたいった。

ロールケーキうまかった。

 

アヤツリスクワッドみた。面白かった

 

帰る。

 

エクセルの、欲しいパウダーあって、

でもなんかどっこ探してもないから、しょうがないからエクセルの別の同じ感じのパウダー買って

 

しゃーないなと思ってたら、買って一ヶ月くらいしてある店で欲しかったパウダー見つけて

 

えー!ってなって、チャコットのパウダーも持ってるからさすがに、人生でパウダー3個持つ勇気なくて、

あとエスプリークのパウダーファンデももってるし、

 

っていうことでモヤモヤしながら帰って、

 

一応また今日見てみたら、無かった(なに?この話)

 

フェイスパウダーなんて人生で一個もいらないんよ。

 

人生で一個使い切らんのよ。絶対にな。なのにもう2個ももってる。

 

 

明るいリップもほしいな〜

 

ピンクの。

ピンクのチークもほしいな〜

 

 

なんかいいかんじのマスカラもほしいな〜

 

は〜

 

なんかもう、いいかんじの服とかほしいわぁ