おはよーブログ

ブログです☆

SCIENTIST

おはよー

お酒のんだ昨日めっちゃ久々に

 

ふつうのレモンチューハイ(飲み会ではない。飲み会が人生の中であまり出てこない)

 

あとうどん食べた

 

あとチヂミみたいなの作ろうとしたけど、めんどくさくて、野菜に小麦粉をまとわせて焼いたなぞの焼き野菜を食べた。

 

あと冷蔵庫にあったケーキも食べた。

 

なんかたぶん寝て

なんやかんやで9時なって

 

また寝て

 

朝なって

 

すんごい一人でバタバタしながら家でできた。

 

紅茶のパックを用意してあったんだけど、なんか開け方不明すぎて、ハサミであけようかと思ったけど中にジッパー入ってたから、仕方なく別の紅茶パック出したんだけど

「日常茶」としては、アールグレイはクセありすぎる!

 

あと冷蔵庫にヨックモックのクッキーあって、すごい探してたのに無かったからもう無くなってたと思ってたのにあったんかい!!って叫んだ一人で

 

あとメイクも全然おわってないからとりあえずアイシャドウもってきた。

 

きのうブルーのパンツを履いてたんだけどそれ11年履いてるのに気づいてなんか笑えた。

 

 

いまボーダーのトップス着てるんだけどそれも12年くらい着てるわ笑

 

なんかジャージぽいスカートは3年前くらいにアースミュージックで買ったやつで

 

靴は今年入ってちょっとしたときに、買ったやつだ。

 

 

 

昨日は(何なん)ブルーのワークパンツみたいなやつと、姉のおさがりかなんかわからん、黒の小花柄のシャツで、タグによるとフォーエバーのやつ。

 

イヤカフは先々月くらいに買ったやつ。

時計は先月買ったやつ。✌