おはよーブログ

ブログです☆

あーもーデブすぎるむり

おととい絶食して、昨日も15時以降飯食ってないのにこんなに腹出てるのうける

初めてダイエット本気でしなきゃなぁってかんじ だるい ついに、痩せづらい期に入ったのかなぁ。年齢的に。

しんどいなぁーーー別に大丈夫なんだけどね。全然。デブなだけで。

デブとか言ったら、私よりデブなやつめっちゃいるのにそいつら傷つくよなーーごめん。お前らのことなんか見てない。アタシは自分のことで頭いっぱいなの。アンタラはデブなんかじゃねえよ。お前らのことなんかどうでもいいよ。好きにしろよ。

 

とにかくデブすぎてつらいお腹の肉が、この1年くらいの蓄積があるなーってかんじ。

大分頑張って、ほぼ食べない日もちょこちょこ作らなきゃなぁってかんじ

 

まあ、全っ然やらないかもしれないんだけど。