てかさー
子供から5年前までヤプログ
前略も、りある(Alfooブログ)も余裕でやってた!
ぱどタウンもやってたし
なんかHP作ってみたくてHPもつくった!!(コンテンツはなんもやってないとおもう)なんかとっくに自分の好きなネットなんか終わってたのかな・・。もう既に言われてる事だけど、私には当てはまらないとか思ってた・・・。
なんか自分でカスタムみたいなの好きだった。
プログラミングとかは全く知らなかったし。できないんだけど
ぱどタウンにコードいれると壁紙かえたり、部屋消したり色変えたりできたんよなぁ。
ハートの出し方とか。♥←今これで出せちゃうんかーい
昔はハートは#;5189みたいな忘れたけどなんかコードで出してた。
黒いハートはこれで白いハートはこれみたいな。
HPも、なにもしてないけどなんか作った覚えあるなぁ・・。でもなんかめっちゃシンプルなのつくろーみたいな
文字はちっちゃいのが好きだった。
あいうえお←これよりもっとちっちゃい
ちっちゃい文字にしたときの(・∀・)これかわいかったんよなぁ。
おっきい文字の(・∀・)これかわいくねぇw
サイズ8ぐらいのこれがかわいかったんだよなぁ・・・・・・・・・・・。
オメガとか、くさとか、変換して、ωこれとか、( *´艸`)この真ん中のやつとか、
デーとか打って、Дとか出してたし。
.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.←ちっさい文字のこーいうキラキラのやつとかマジ可愛かったぞ。
あーあ。
全部なくなっちゃった。
もー。数年前から私は言ってるんだけど、デジタルタトゥーなんかほんとにあんのか?
って思う
いや、デジタルタトゥーで自死した方もいるので、なんか、わかるんだけど、
皆パソコン捨てたらそんなもんなくなるやん
とか思う
私はなぜか今この瞬間まで(しなくていいのに)黒歴史を日々生産してるんだけど
黒歴史全部なくなったもん。子供んとき石原さとみなんなん?ぶりっ子しすぎやろみたいなのん書いたかもしれんけどそんなん全部消えたもん。