おはよーブログ

ブログです☆

体重の話

こんばんは

 

体重の件(書きたかったのこれだ!思いだした)

 

一日に1.5キロも増えるもんかね(笑)

そんなに爆食してないんだけど。日曜から体調あんまよくなくてそんなに食べてないつもりなんだけど。。最近のブログでめっちゃ食べたって書いたけどそれ1食のみで朝夜はほぼ食べてないし。

 

おととい→48キロジャスト

昨日→49.4キロ(なんで?なに?まじで)

今日→48.4キロ(だっけ、、?忘れた…そんぐらい)

 

増減するねぇ〜!汗

 

てか、仕事してたときは46〜47ぐらいだったんだよね、それで、ここしばらく50〜51キロで、

7月に体調くずしてからずーっと48〜49キロ。

 

お腹はずーっと出てるんだよねぇ、、。

身長体重のバランスでいったら、普通なのかも、ほんとに普通

 

元々細めの分類だったと思うんだけどね。

 

もはや細めじゃねーかも…???っていう。

 

ほんと、そのへんのうんちみたいなカス男が私の裸を見たら

 

「え!!腹出てんじゃん!!(TдT)デブじゃん!!🤣🤣🤣🤣🤣wwwwwwぷぁーーーーwwwwww🥱🥱🥱🥱🥱🤮🤮🤮🤮😓😓😓😓」

 

って言っても、おかしくないかも。めっちゃむかつくけど。いや細いほうだよアタシって。

 

でもお腹出てるし太ももも細めではないんだよなあ

 

おしりも普通だしむしろおしり大きめの自認だわ。

 

なんか、、摂食障害とか、自分の体型に悩んでてコンプレックスでってわけではないんだけど

 

細くはねぇーな、、まあ標準体重、、

わたしってなに?ふつう?デブ?デブではない…

太い?細い?何?でもお腹は出てる。なに?

 

うーんうーんって、悩んで、服着て、すぐ忘れる。

 

 


f:id:aitolerance:20251105192904j:image 

 

一生この広告でいいよ

 

 

P.S. 今日のアクセス数7