おはよー
10年前に会って
8年前ぐらいに、私の前から消えた、秋田の男に逃げられた、あの子の誕生日や。
元気かなぁ。
生きてればいいなと思うけど
おはよー
10年前に会って
8年前ぐらいに、私の前から消えた、秋田の男に逃げられた、あの子の誕生日や。
元気かなぁ。
生きてればいいなと思うけど

はぁーむりくそしんど
おはよう
ねむい
しんど。
だって1時までスマホしてて5時起きしたもん
あほや
ねむいねむい

もらった。

焼きそば食べた(四日前くらい)

いつかの朝ごはん

ごはん(いつかの


散歩。
夢でめちゃくちゃ働いてほんとつかれた…
つらかった
昨日超〜〜〜久し振りにクソカワParty聞いた。8年前のアルバムなのやばすぎる😨
私が大森靖子のライブに初めて行ってからもうちょっとで9年経つのかぁ。信じられない。存在を知ったのは2014年だからもう12年か、信じらんね〜〜〜。らんね〜〜ちゃん。
クソカワPARTYめっちゃ良かった。泣きながら大通り歩いた〜〜サイコ〜〜〜↑↑
パン買って豆乳買って墓参りして(順不同)
ほんとは墓参り→豆乳→パン(ええて)
そのあと畑で実を摘んで頑張った
とにかく何も自信が無い
自信喪失(´☉ω☉`)
ムリ