おはよーブログ

ブログです☆

昨日超〜〜〜久し振りにクソカワParty聞いた。8年前のアルバムなのやばすぎる😨

私が大森靖子のライブに初めて行ってからもうちょっとで9年経つのかぁ。信じられない。存在を知ったのは2014年だからもう12年か、信じらんね〜〜〜。らんね〜〜ちゃん。

クソカワPARTYめっちゃ良かった。泣きながら大通り歩いた〜〜サイコ〜〜〜↑↑

 

パン買って豆乳買って墓参りして(順不同)

 

 

ほんとは墓参り→豆乳→パン(ええて)

 

 

そのあと畑で実を摘んで頑張った

 

 

 

とにかく何も自信が無い