おはよーブログ

ブログです☆

ふ。

10年前近くの出来事を思い出して狂ったようにブチギレている私だが

そういや朝食の順番を呼ぶのを忘れて、忘れまくり、ある一人の女性を数十分くらい待たせたこともあった しかしその人は笑顔で私の超致命的ヤバいミスを許してくれた。本当にどうにもならなくて、苦しく、シャンパンのサービスを申し出たが、これから仕事なのでとニコッとして私の提案を断った。

 

私はあんな人にはなれない。絶対なれない。

私だったら怒り狂って過剰なサービスを要求すると思う。

だって私は数日前のワッフル屋ですら、ちょっと並んだ時のオペレーションがおかしいと思ってめちゃくちゃイラついて思いっきり態度に出した女なのだから

 

 

どうやったらあんな女性になれるんだろう。

 

名前も忘れた。

スーツケースを持った30代の女性だったと思う。

ワイルドライフの感想

ワイルドライフ今1時間まるまる釘付けやったわ

 

南アメリカのコンドルだったんだけど今日のテーマ

 

感動しきりだった。

 

ワイルドライフ数回くらいしか見たことなくて、連ドラ予約とかはしてないんだけど、最近大好きな番組でさ、

ライオンかなんかのやつみて面白くてそこからやってたら見てる。

 

南アメリカっていうとさ、なんとなく自分の中にあってさ。

 

ペルーなんだけど

 

小学生の時、ペルーから先生が来て国際交流みたいなのやって

 

なんかうちの学校ペルーと関係あった?いやないんだけど、なんか、あったんかな?

 

そんでブエノスアイレスという単語も教わって今に至る。(単語というか、地名だったのだが)

 

ブエノスアイレス!という手遊びを教えてもらった気がする。現地にあるんかな??

 

そんでさ、給食の時間にさ

 

最初の30分くらいはその時のJ-Popが流れてたんだけど

 

後半30分くらいは、なんか、多分やけど

 

アンデス音楽みたいなのずっと流れてたんよ。

 

たぶんだけど。逆かな?前半がその音楽?

 

とにかくなんか、そんな小学校だったんだよね

 

それについて詳しく母校に問い合わせしたくて1年前だかもっと前だかに連絡先を

 

調べたんだけど

 

電話番号しかなくて、電話するまででもないのよ

 

メールで問い合わせしたくて。でもメールアドレスはのってなかった

 

でも、今考えてみたら、手紙でも書いてみようか?(笑)

 

そんな変な生徒いねぇって

 

それで

 

まあ1時間コンドルの番組を見てたんだが

 

コンドルが愛おしくなり

 

最初にコンドル研究家のおじさんが出てきて

 

コンドルを好きにならずにいられない。

 

と言ってて、おお、相当好きだな笑

 

と思ったけど私も好きになった。

 

健気すぎる。

 

命がんばってる。

 

愛おしいし

 

なんか、すごい。

 

ふつうに、感情とかあって、すごい。

 

あと、ひな、可愛い。