おはよーブログ

ブログです☆

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マーティン!

山に行った。 かぼす 今日の朝ZIPでいってきマーティンで焼き芋やってたんよ。 いいな〜!!!! すごいな〜!!!!やりたいな〜!!! と思ったらできた。 笑った。ゆめ叶うの早すぎて。 たのしかった眠い 💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨♥️♥️♥️♥️イェイ

今を常に受け入れる最高のオタク

おはっくす 数ヶ月前のブログ見たらオモロかった。 さいきんオモロくないかもなごめんな。 でもファーストアルバムが神だから。 でも最新アルバムの『Future Pop』は最高傑作だし 『Thank you, too15』も良いし ポルノのBUTTERFLY EFFECTも最っっっっっっっ…

無理

おはックス❗ あんまり眠れんかった ちゃおーん 昨日は家から一歩も出てない❗ ケーキたべた❗うま❗ 暇すぎて指で陰影を撮影していた(暇すぎるだろ さいきんちょこちょこお酒ものんでて、憂鬱がぬけてきた。 2週間か3週間か、お酒飲まなかったんじゃないかなあ…

騒ごう 宴は短い

たりーずなう パンプキンラテめっちゃ飲みたい…飲みたいけど ハニーミルクラテにした… ドーナツもがまんしたし、フタも要りませんって言ったし、出された瞬間ガン混ぜした。 しかしパンプキンラテ飲みてぇなあ… あのさ、3ヶ月ぐらいキャンメイクのジェルライ…

心に素直になっちゃいな(風呂に入りました

この数日プラトニック・ プラネットを聴きまくってる。 あーやばい。ほんとなんか聴いてると泣きたくなる。 みんなありがとうって思う。 みんなうたうますぎて、表現できすぎてこの曲の可能性6億%引き出してくれてほんとありがとすきっておもう。 歌下手な子…

あのありがとうって書いてある転写のクッキー

こんにちはてかおはようございます。 弱点はプリント付きのクッキーが食べにくい事です。 食べれなくはない。 あー眠いし朝から下着のセットが見つからないしズボンもないしマスクもないし 風呂も入れねえし死ぬ!!!!という気持ち 前に座ってるJKめっちゃ…

一日6時間働いてふつうに暮らせる社会へ(俺 in your area)

ゴンチャー 甘さ少なめにすればヨカッタ タピオカうんまい タピオカ少なめでって言ったらできませんって言われたわ は? と思ったけど色々あるよな…ワカルの イートインスペースだけど レジの女性がずーーっと、お持ち帰りかすぐ飲むか伺って 持ち帰りの人に…

パンケーキとか食べてたのしかった

おはようー 銀座でかいものした (水て) この数日間、なんというか 適当に選択している かなり妥協しているかんじがする なんというか ほしいものがわからなくなってきているのかな よくわからない よくないよね さっきも下着を買ったんだが なんか、「うん…

10月家事

きょうしたこと おふろのふたそうじ おふろのふちらへんそうじ おふろの窓そうじ おふろのゆか掃除 おふろのシャワーのパイプ?のそうじ(そと側) あっホースか!! ホースって久々に言ったわ 言ってはないけど ふろの排水口そうじ (一言「ふろ掃除」でえ…

オレのリップクリーム遍歴

エテュセの紫のキラキラのんのやつ、 ロート製薬の抹茶味のやつ、 ワキワキメロンスココにもらった、沖縄のリップクリーム、 ゆず味のリップバーム、 エチュードハウスの人形かいてるやつ

九州の物産展見つけたら(ボンタンアメ絶対あるな…あるな…あっあった!!!)ってやる遊び なにがおもろいんそれ

おはよ しごおわ 11月連休とれないってさ。 あさっての自宅待機も出勤しろだって。 この世界は私が終わらせてやる。 今日もこの時代に、このご時世に、戦争をしている国もある 色々写真あるけどなー 今日なんか退社するときにクソ雨降ってては?○すよ?(暗…

万バズ太郎

休みたいときに休めて「今日しごとすっかな❗元気ですし!おすし」っていう時だけ仕事できる仕事 休みたいときに休める仕事 なんのあとぐされもきづかいもなく休める仕事 10月まるまるやすめるしごと とにかくたのしいしごと あとめっちゃらくな仕事 ほんでな…

はにゃ?

宮崎由加ちゃんの服も、ケミオグッズも、かななんも、まこりんの服も欲しいが 何も買ってない(くそ報告) ほしいものとかはないけど買いたい(じゃ買えよ こんなのよりもおいしーーものいっぱいたべました にゅーでいすのサンドもなかなかうまかった おはよ…

ヤホイムニダめっちゃトイレいきたい。電車 あと5分

BBクリームパッパッパー!!!! リプクーリームマママァー!!! からだぇどだプルかッゲ プゲー!!!!! ってかんじやわ。死ぬわ。

おはよう(昨日の日記)

おはよう(21:21) 明日もしごとか… 連勤できるのかな わからぬ なんかドMなのかわからんが… もう限界 って気持ちと、まだやるか…このブルース背負うか…ってなるんよな そして、できるのかな…じゃなくてやるしかないんよな… やるしかないってことはないんだ…

10月の蚊

おはよう 休日です。 めっちゃ死守しました。 10月の社会人の休日はとかく貴重なものです、金色のウシガエルのように。 朝です(6:04) 洗濯したいけど曇りか〜明日も曇りか〜 とにかく絶望はしてるけどやれることはやってもいいよね。 部屋の掃除機とか。(…

さいあくの気分

人生どん底って思うけど、それって人生終わらないとわからないし、 人の一生分みたとしても それって感情の移り変わりだからなぁー!わからないよねー 感情のうつりかわりとか言ってらんねーか!人の生死とか金とか! とにかくどん底なんですけどー でも家族…

本当によくないなあ、会社員になるとデーモンになる(個人差があります)

仕事疲れて疲れて疲れきると、あらゆることにイライラする。 ユーチューブの広告にめちゃくちゃイライラしちゃう。広告はいいんだけど、本動画と広告の音量に差がありすぎてクソイライラする。ヒカルの2時間の動画だと2分に一回くらい広告ブチ込まれてるし。…

パンケーキ食べたい/優しいお父さん

しごおわ もう打ちのめされすぎて過食するしかなかったよね。 なんか何があったってわけじゃないけどもう社会人に絶望みたいな。 伝わるかな。伝われ。 もう心底やんなった。 だからって別にどうもせんのやけどな。どうもせん。 こうやって人生老いてって死…

だれにもいえない

きゅうけいなう はぁ 社員証がね、 え、待ってチョコパイちっちゃwwwwwwしぬんだが wwwえーなんの話だっけ、 社員証ないない言いながら半泣きで家中探し回ってなくて、JRにも最寄り駅にも問い合わせてもなくて、休み明け仕事行ったらロッカに置いてあって…

雨なので会社休みます。

おはよふろなう あーくそ夢見た大量に つっかれたー。ねむい。 ブログ毎日できなかったー なんの夢みたっけ? メモしないとわすれるねー あーなんか夢で 「あーじゃあもう辞めますー」みたいな こというてたな あーあと なんか私含む四人組で、学校にいこう…

東京のおいしいパン屋さん行きたい

ヘルプわず ねむすぎる 今日何回スヌーズしたんやろ。 最近ヘアクリップが欲しくなって。突然。 昨日とか7店舗くらい回ったんだけど よくわからなくなって。 ほしいのかもわからなくなって。(さっさとかえ え、いらないのかな??? めっちゃカンタンなワニ…

あー楽しい楽しい楽しい楽しい

おはよ 部屋汚すぎてつらすぎて泣きながら発狂してた。 半年に一回くらいあるんですけどみんなないんかな。 きのうも寝る前に脚立に足ぶつけた。 あと帰ったら掃除機2台部屋においてあった。 けさそのイベントがあったので、10分がめっちゃくちゃ貴重なのに2…

かなりヤバい目のつなぎ

えーと社員証なくして5日目! 昨日半泣きで部屋をひっくり返した! 朝ファミマの肉まん食った!なんかすげーなつかしい、くさい肉の味がした! 電車まあまあだったので立って電車でくった! そのあと時間早すぎて、JR、地元の在来線に問い合わせ!社員証な…

なるべくならうそのない方がいい

おはようございます。 一応今日もしておきます!!! 昨日はしごとしまして ねむすぎたけど例のカフェで5秒でのみくいしてひたすらボンヤリしてから帰宅。 そして、化粧品を購入しましたっ✨✨ 買おう買おうと一か月ちかく思っていたフーミーのカラーマスカラ …

服って一回一回着て洗うのめんどうくさいね

おはよう(・_・;)(←まいにちブログ更新できているが、いつまで続くかな、わからないので怖いよフェイス) 昨日はたのしかったなぁ! ところで、ブログ見てるって実際に伝えてくれた人は今までに10人いるんだが(ネット上ふくむ) え…スゴくない? いや、YOS…

きのう59アクセスだったありがとう

おはよう 17じ20ふん ブログかくよー明日になるかな? きのうの続きの話でいい? んーとできる範囲の話でいい? えーと これ公園でくった。 くってたら くそでかいハチとんできてこわすぎて逃走した。 そしたらどっかから すごい勢いで転がるテニスボールと…

キンモクセイのにおいするね!ってすぐ言う女と女ってすぐキンモクセイの香りするって言うよねって言う男

おはよー 今日も更新してみるよー 今日は朝早く散歩して、モーニングたべよ❣ っておもってたんだけどはやおきしてごみ捨てしたあと永遠にスマホみてたのでめちゃくちゃ眠いわ。目もイテェ。 やっとがいしゅつ モーニング食べれんわ。なぜなら腹いっぱいだか…

どぅーあず

やっホッピー今日も早起き。 今日は自宅待機でっっ す はいなんやかんやで16時。 はい18時 はい 芋 きょーは、CDとか本とかをブックオフにもってった。 ぎょうざ やきそば 買い取ってもらったあと、駅のチェーンの中華やで買ってあるいて公園探してそこでく…