おはよーブログ

ブログです☆

10月家事

きょうしたこと

 

おふろのふたそうじ

 

おふろのふちらへんそうじ

 

おふろの窓そうじ

 

おふろのゆか掃除

 

おふろのシャワーのパイプ?のそうじ(そと側)

 

あっホースか!!

 

ホースって久々に言ったわ

 

言ってはないけど

 

ふろの排水口そうじ

 

(一言「ふろ掃除」でええがな)

 

(そんなん一言でかたづけんといて!!1時間半くらいやったんやから)

 

部屋の掃除機かけた

 

せんたっき2回まわした

 

ねぇ😂むり😂ノーベル賞じゃぁん

 

トイレのマットも洗濯した😂あはぁん

 


f:id:aitolerance:20201020200813j:image

 

パセリ!!!!!(パン焼きと賞味期限切れ切れ切れまくりまくりすてぃー牛タンfeat.おそとに生えててカサカサなっとったパセリ)

 

あときょうはエビ味のニンニクチップくった(?

 

あとさっきみそスープとシャインマスカット崩れぶどうと柿とぱん食べたっ!!!!!

 

今日がんばったねハム太郎!!!はむちゅー!!!

 

しかしオレの風呂入らなきゃいけない…

 

 

 

ん〜む。。。

 

 

あ〜、あしたしごとだぁ❗いやだなぁ。

 

やっちまお〜

 

 

風呂のさ、鏡どうやっても綺麗にならん…

どうしたらええんやろう

 

鏡の洗剤でも、せっけんでも住居用洗剤でもシャンプーでもリンスでも綺麗にならん。どうしたらええねん

 

なんか違うの買ってきたほうがええんかな

 

今思いついたんやけど変なオレンジ洗剤みたいのあるからそれダメ元で使ってみるか

 

なんか以前銭湯行って鏡見ながらシャンプーだか、洗顔だかしてて

ものすごく新鮮な気持ちだったんよね

風呂の鏡を見るってことをかなり長くしてなかったことに気づいたんよ家のふろの鏡汚すぎて!!!!!

 

家のふろの鏡きれいになったら個人的に革命やねんな!したいわなぁ

 

主婦は毎日こんなんしてるのにチャってやっただけでこんなアピールしてごめんな!!!ほんま掃除機って大変よな

 

あっかぼちゃプリンも食べた!!てづくりの

私ちゃうで!!

母でもないで!!

 

なんか母の

 

母の友人