おはよーブログ

ブログです☆

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

光の輪

木村カエラのButterfly聞いたら大森靖子の「私は悪くない」の「インラインスケートトマトジュース」のところのメロディーラインが似てるって気づいて、真逆の歌すぎて笑った

何?

人生むかつくことしか起こらなくて、とにかくイライラしてねむれない。 怒りで顔が歪んではやく白髪が生えたりはやく皺がついたりするかもしれぬ。 電車でしゃべったこともない印象的な人いるよね。 おっさんなら、あ、いつものJKだ、となるかもしれんけど …

怒りたい

なにか なにか変わるのは、自分が行動しないと、自分が変わらないと。私が動かないと。 じゃあ、いっかぁ…面倒くせぇなあ この、きわみあんぱん、というあんぱんがとっても美味しかったです ジェラートです チヂミです。チヂミは得意料理と言っても過言では…

養命完了

本など 三浦しをんの「光」という小説がずっと家にあって でもなんとなく読んだことなくて。まじで10年くらい。 で、一ヶ月前くらいなんとなく読んでみたら、まあまあ長編だったんだけど(300ページくらい?忘れたけど) おもろすぎて一日くらいで読み…

ポリゴン

今日も夢見た(おもんない記事) ハーフの女性が売れたいムーヴ出してくるけど友達にきいたら「いやまったく売れてない」 道歩いてたら(perfumeのマイメンT着てる) 男女に呼び止められて、すいません同窓会できるところ探してるんですけどっていわれて う…

パート

今日は夢見ずに爆睡できた…やれやれ と思ったらめっちゃ見てた なんか泊まりの仕事で田舎にいかされて どでかいラブホなのそれが ボロいラブホで え?! ってなるっていう。(何?) でもでかくて広くてなにげに便利グッズとかも出てきて(ボロいけど) みた…

数だけ恥ずかしい

わけわからん夢で全然眠れん。 なんか中国のバスみたいなの乗ってて、どっかほか行くのに途中でおりますって身振りで伝えて、スーパーみたいなとこでおりて なんかおっさん(中学の時の先生、なんか生徒(中学生ではないだろさすがに)とデキてるみたいな噂…